意外といいねえ、この町は♡

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



銚子の滝&峨瓏の滝~藤里町~

日々の生活で、ちょっと疲れ気味だった山本3号。
癒しを求め、大好きな滝巡りをしてきました~。

まずは・・・

DSC_4932.jpg

銚子の滝♪
滝壺はちょうどくぼんでいて、岩に覆われた状態になります。
非常にキレイな流水の形で、3号一押しの滝です!(^-^)

DSC_4945_20080427213152.jpg

お銚子から酒が注がれる・・・まさにそんな感じの注ぎ口?ですねぇ♪

場所はここをクリック♪

お次は・・・

DSC_5026.jpg

峨瓏の滝です♪
雪解け水の影響か、かなりの流水量です。
ダイナミックに流れ落ちる感じがとても豪快っ!

秋には、紅葉絶妙なコラボを見ることができます☆

場所はここをクリック♪

あー。やっぱっていいなー。
言葉じゃ言い表せない癒し効果で、心が落ち着きます(*^_^*)

皆さんも疲れたら、滝でリフレッシュ
料金無料で、気分スッキリですよっ(^_-)-☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
秋田ブログランキングに参加してます!←よければ1クリックお願いします♪
クリック後、ランキングのページに移動すると、意外といいねえに1票
投じられます。

☆もしよければ
↓の拍手ボタンのクリックお願いします!励みになります♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

