意外といいねえ、この町は♡

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



【PCネタ番外編】がんばってるパソコンにたまには一杯

 自画自賛的ですが、最近、山本3号、おいしんぼママの記事のクオリティー高いですよね~。162 メンバーの山本弐号も一読者として楽しく見ている今日この頃。

そんなわけで、久々に山本弐号も63秘蔵の一発ネタ63を!

 ・・・と意気込んだ記事がこれ。おお、山本3号はもちろん、ほかの方からの「なんじゃこりゃ~」の声が聞こえる聞こえる・・・

 まあ、たまにはこんなジョークも箸休めにいいんじゃない!?と思った山本弐号でした。

PCに275を飲ませたい方は下の画像をクリック!
(酔いを覚まさせるにはF5キー(更新)を押してください)

sasie.png ←画像はイメージです

 まあ、ネタはこれまでですが、詳細を知りたい方はこちら ↓



 一部うまく動かないかたもいるかもしれませんが、これはネットから見つけてきた、Javaスプリクトという技術です。山本弐号も全くわかりませんが、下の英文をアドレスバーにコピーすれば、ほとんどのサイトで同じことができます。(画像がたくさんあるサイトとかでやるといいかも) 詳しいことはこちらから(元ネタ

javascript:R=0; x1=.1; y1=.05; x2=.25; y2=.24; x3=1.6; y3=.24; x4=300; y4=200; x5=300; y5=200; DI= document.images; DIL=DI.length; function A(){for(i=0; i<DIL; i++){DIS=DI[ i ].style; DIS.position='absolute'; DIS.left=Math.sin(R*x1+i*x2+x3)*x4+x5; DIS.top=Math.cos(R*y1+i*y2+y3)*y4+y5}R++}setInterval('A()',5 ); void(0)

PS:ここまで見た方におまけ。これもかっこいいです。ブックマークの足しにどうぞ。(元ネタ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

