意外といいねえ、この町は♡

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



真っ青な海♪~八峰町~

山本3号です。
今日の能代山本地域は超!風が強かったのですが、海は真っ青

DSC06840.jpg

どーですか!この蒼さ!!
高齢デジカメで撮影したため、色が弱くてすみません)

3号は通常職場で記事を書くことはない(初めてかも?)のですが、いち早くお伝えしたくて上司の目を盗み・・・(笑)

は天候次第で表情を一変させるので、見ていて飽きないんですよね~(^^)

皆さんもぜひ八峰町へ来て、この海の蒼さを体験してみて下さいネ♪
あきた白神体験センターでは、シーカヤックも体験できます♪)

※お知らせ※
最近いろんな会社がネットの閲覧制限(ネットガード)をかけてますよねー。
3号の会社でもブログなんかはほぼ全滅、ランキングもみれません。

なので、ランキングに関してちょっと細工をしてみました。

もしよければ・・・

秋田ブログランキング

ぽちっ・・・とクリックしてみてください(^o^)


コメント

うみーっ!!!

うみーーーッ(>_<)!!

あおーぃ!!
゜+.(・∀・).゜+゜

でかーーぃ!!
о(>ε<〇〃

やっぱ
海ぃぃなぁq(^-^q)

三女ゎ、先月、海に遊びに行って、テンション上がりすぎて、海に入ってきましたぁ☆
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。

す-んごぃ…寒かった(;´д`) 笑

早く夏本番にならなぃかなっ♪
そっちの海ゎ綺麗な海で羨ましいなぁ☆

>森三女さん

お久しぶりでした~♪
海、いいですよね~!沖縄大好き3号ですので、当然海も大好き!・・・でも、先月に海に入っちゃうのは無謀かと・・・(笑)
八峰町の海は「ハタハタ」だけのものではないので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

