意外といいねえ、この町は♡

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



麺恋菜(めんこいな)~能代市~

ラーメン♪~つけ麺♪~ぼくイケメン・・・ではない山本3号ですが、最近つけ麺にはまっています(^^)
(夏場に熱いラーメンはちとキツイですが、つけ麺はするっと食べられるんですよねー)

ネタも4つほどあるので、合間をみて「つけ麺シリーズ」でお送りします☆

第1弾は能代市にある「麺恋菜(めんこいな)」さんを紹介します。

DSC07423.jpg

一見するとラーメン屋に見えないログハウス調がいい感じのおしゃれな外観です☆

店内に入ると・・・

DSC07420.jpg 

↑そう!今なら7/31~8/8の期間限定で・・・

・いなか味噌ラーメン 670円→500円
・いなか味噌つけめん 700円→500円
・辛ネギ味噌ラーメン 720円→500円

超お得なキャンペーン中なのです♪(情報入手は地元新聞)

つけ麺にはまっている3号ですので、迷わず「いなか味噌つけめん」をオーダー。
しかも・・・

DSC07411.jpg 

嬉しい麺大盛り無料!!
こういう店が増えてくれればいいのになぁ・・・(^^)

DSC07412.jpg

つけ麺のスープです。
見た目ほど濃い口ではなく、さっぱりとした味でした。

DSC07414.jpg

麺大盛り
なかなかのビックボリュームです!
ガラスの容器が涼やかでいいですね☆
(注:3号はノンスモーカーです)

DSC07418.jpg

別角度から。
原材料が高騰している中、これだけの量のつけ麺が500円で食べられるのはすごい!

つけ麺=太麺のイメージでしたが、ここの麺は細麺
味もつけ麺にしてはしょっぱ過ぎず、あっという間に完食でしたー♪

お試しキャンペーンは明日(8/8)までですので、ぜひ試してみてくださいね(^-^)

場所はここをクリック♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
秋田ブログランキング
クリック(投票)お願いします♪


コメント

やってます

これにもご参加してみたら如何ですか。

>うたごえファンさん

初めまして、コメントありがとうございます♪
「カフェリエゾン」へのコメだと思いますので、記者のおいしんぼママに伝えておきますね。
皆さんとてもいい表情で、楽しんでいるのがわかりました☆今後とも閲覧いただけると嬉しいです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

