意外といいねえ、この町は♡

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



峨瓏の滝ライトアップ♪~藤里町~

山本3号です。

日中の暑さも幾分和らいできた感じがしますが、暑がりの3号にはまだまだツライ時期。
」を求め、大好きな「峨瓏の滝」に行ってきました♪
(本当は昨日行った「男鹿日本海花火」をアップしたいトコなのですが、我慢×2・・・)

いつもは暑い日差しの中行くのですが、今回は
・・・というのも、8/9~15まで、ライトアップされているんですよね~。
ネタ元はこちら

終了時間ぎりぎりに行ったので動画しか撮影できませんでしたが、幻想的な滝をどうぞ♪
(21時バンで消灯したのにはちょっとビックリ・・・5分くらいおまけが欲しかったデス)

峨瓏の滝ライトアップ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
秋田ブログランキング
クリック(投票)お願いします♪

 

  ↓滝ネタが好きな方は拍手をぽちっと・・・


コメント

言い忘れていました(^-^;)
能代花火大会の動画のことで、三尺玉は乗せています。(^o^)
音楽花火が著作違反に入ったため入れていません(ToT)
俺の紹介は赤川花火大会のコメントに書いています。

青色にライトアップされているのでしょうか?
夜の滝って、ちょっと怖い気もしますが、きれいにライトアップされているのなら、デートコースに良さそう?ですね^m^

>平凡パンチさん

ちょっとわかりにくいかもしれないのですが、薄い青色にライトアップされているんです。3号的にはもう少し濃い色でもよかったのかなーとは思いますが・・・。
確かに夜の滝はちょっと怖い感じもしますが、ライトアップ期間中は他にも見物されている方もいたので大丈夫でした☆21時で消灯したときはあたり一面真っ暗でビックリしましたけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

