意外といいねえ、この町は♡

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



【番外編】男鹿日本海花火~男鹿市~

山本3号です。

昨日の弐号に引き続きの【番外編】ですみません・・・。
弐号の許可が下りましたので、8月14日に開催された花火大会の様子をちょっぴり紹介します♪

DSC07509.jpg

 その名も「第6回男鹿日本海花火」です。
他の花火大会とは違い、1社が総合プロデュース!
テーマに沿った花火を次々に打ち上げるので、「まるで90分の創造花火をみているようだ!」と絶賛される花火大会なのです!

今年のテーマは・・・

夢は世界へ!~男鹿発世界一周の旅~

名物となったチャーリー・ホイ氏の軽快かつ泣けるMCもたまらなく好きなんですよね~!

昨年家族を招待したら、ものすごく感動してくれたので、今年も招待してみました。
いつもと違い、シングル観覧ではないので、所々に声が入ってしまいましたが、そこは軽く聞き流してください♪

それでは、どうぞ!


モン・サン・ミシェル修道院(フランス)
芸術作品だと思います!!

エジプトの幻想・ファラオが祈る太陽の神
仕掛け花火付きです!!

フィナーレ「タイム トゥ セイ グッバイ」
アンコールまでのMCも入れました。ぜひ音声を聞いてみてください!!

※当日は朝からバケツをひっくり返したような大雨で、確実に延期だと思っていたのですが、花火が近づくにつれ、驚異的な回復で無事開催!この日ばかりは「花火の神様」の存在を信じました(^o^)

来年はぜひ男鹿へ!素晴らしい花火大会ですから!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
秋田ブログランキング
クリック(投票)お願いします♪

    ↓花火ネタが好きな方は拍手をぽちっと・・・


コメント

素晴しいですね!

動画拝見しました~。あの日の感動がよみがえってきますね^^
しかも歓声がたくさん入っていて臨場感タップリ♪
山本弐号さま、3号さんの花火ネタをいつも楽しみにしておりますので、
今後ともどうかよろしくお願いします!

>伝書鳩さん

ホント素晴らしい花火大会でしたね♪
花火も文句なしに素晴らしかったのですが、それ以外にもスタッフの方の熱い熱意やチャーリーさんの心のこもったMCなど、いろんなことが相乗効果となり、あれだけ感動を与える花火大会になったのだと思います。
今から来年が楽しみですね~!来年は家族には遠慮してもらって、誰か誘って行ってみようかなー☆

じーん(T0T)

花火の概念をくつがえされましたー!
こんなユニークな花火があるんですね!
MCにも感動しました(/_;)
花火って…ほんとにいいもんですね(*^_^*)
(どこかで聞いたような…)

>平凡パンチさん

そうなんです!
花火に酔い、MCに酔う。そんな花火大会なんです、男鹿は・・・。
最後の台詞はもしや、えい・・・いやいや、そんなパクリはしないですよね?(笑)機会がありましたら来年ぜひ観覧してみてください♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

