意外といいねえ、この町は♡

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



◆山本3号長期離脱のお知らせ◆

Artist:小形美香子Song:悲愴


再生しながらお読みください)

本日上司より、担当業務の変更を言い渡されました。

サラリーマンをやっていればよくある話ですし、いちいちショックを受けていたのではお金を稼ぐなんてできない・・・というのはわかっているのですが、突然だったという事と、内容的にもかなりショッキングだったため、正直驚きました・・・。

今後は与えられた業務の中で、精一杯頑張っていく所存ではありますが、このブログを続けていくモチベーションが保てなくなりました・・・。

今まで閲覧していただいた方には大変申し訳ないのですが、本日をもって、山本3号は脱退・・・は弐号に止められたので、「長期離脱」ということにさせていただきます。

ブログを開設してから早1年と数ヶ月・・・。
今まで書いた記事136件
これだけ書き続けることができたのも、閲覧してくださった皆さんからの温かいコメントや拍手のおかげと感謝しております。

今まで本当にありがとうございました <(_ _)>


-沖縄&花火&ラーメン大好き山本3号-


コメント

びっくりしました!

相当ショックな変更だったのですね...。
心中お察しします。
私が、こちらのブログにおじゃまするきっかけになったのは、3号さんの記事からでした。
あれから1年半、記事探しも大変なご苦労と思いますが、かなり早い頻度で更新されていて、とても活き活きと、見た物、感じたことを表現されており、日々とても楽しませて頂きました。
長期離脱されるということで、とても残念ですが、充電期間をとって少しゆっくりしてください。
ネタがたまってまた書きたくなったら......
なんて、期待は重荷でしょうか^^?
その時は、またよろしくお願いしますね。
まずは、気晴らしにパーっと!ですね(^O^)/
長文失礼しました。

元気に明るく地元情報&花火情報を発信なさってきた山本3号さん。
いつも癒されました。
私も雇われの身ですので、心からご同情いたします。
突然のことでショックを受けられているようですが、ここは頑張りどころ。
必ずのご復活を祈っています。
今後の山本3号さんに幸あれ!!!

お疲れさまでした!

山本3号さん、お疲れさまでしたe-68
業務は変わっても、せっかく能代山本にいるんですから、これからも素敵なネタを見つけたら、たまには投稿してくださいi-189
3号さんらしいネタ、これからも期待していますよv-275

 淋しいです。。
 3号さんとは、なんとなく戦友のような感覚でしたね。
 無念さは、本人しかわかりませんし、言葉もありませんが、また、いつの日か再会されますよう・・・

>平凡パンチさん

コメありがとうございます!
平凡パンチさんの素直で親しみを感じるコメントにはいつも勇気づけられていました♪
今は正直書こう!・・・という気にはなれないのですが、そのうち気持ちが落ち着いたらさらっと書いちゃうかもしれません(^-^)
その時はよろしくお願いしまーす☆

>伝書鳩さん

激励コメありがとうございます!
まだまだ甘ちゃんなものでご心配おかけしましてすみません・・・。
番外編と称しての花火ネタ、いつも伝書鳩さんを頭に思い浮かべながら(まだ会ったことはないんですけど(笑))書いてました。
いつもダイレクトなコメント、本当にありがとうございました。伝書鳩さんが居なければ記事に動画を取り入れることもなかったと思いますし、ここまで花火ネタを書くこともなかったと思います。
ホントにいい意味での刺激、ありがとうございます!
これからもブログの方にはちょこちょこお邪魔しますので、よろしくです(^^)

>でらっと1号さん

労いのコメありがとさんです!
ブログを始めたのは1年数ヶ月前・・・。共同運営というスタイルを取ったのは、でらっとさんのブログを参考にしてでした。
でらっとさんに負けないよう、地域のネタをアップして、少しでも能代山本に遊びに来てもらいたい!・・・そんな気持ちで今まで続けてきました。
志半ばで3号は挫折してしまいましたが、でらっとさんの記事、今後も1ファンとして楽しみにしています(^-^)

>幸之助さん

コメありがとうございます。
戦友・・・嬉しい言葉ですね・・・。
ひょんな事から知り合うことができて、お話しすることができて、3号は幸せでした。
好奇心旺盛な幸之助さんのブログからは、いつも元気をもらっていました。自分もこんな風に生活していけたらいいなーといつも思っていました。
これからも1ファンとしてブログにお邪魔しますので、よろしくお願いします(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

