意外といいねえ、この町は♡

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


【最終回】皆さんにThanks!、またどこかで会いましょう~

 突然のことで、驚かれるかどうかはわかりませんが、今回の記事で「意外といいねえ、この町は」の最後の記事となりました。まあ、いままで何度か危機があったり、メンバーが入れ替わったりと、いろいろな思い出がありましたが、仲間達という人数でもなくなった状況となり、そろそろ潮時かな?・・・となりました。

 地図を作ったり、写真集作ったり、スライドショーをブログに組み込んだり・・・。また、あちこちトラックバックはったりコメントしたりも、今ではいい思い出です。

 ただ、山本くんの父、山本弐号、山本3号、バニー1号、おいしんぼママと一喜一憂しながら過ごした思い出をいきなり閉鎖するのもなんですし、番外編もあるとはいえ、300件以上の記事を消すのも忍びないし、能代山本地域の魅力を凝縮したつもりですので、このブログ自体はしばらく残します。

デスクトップ

 ラーメン、公園、スイーツなどいろいろあります。能代山本地域のミニミニ観光データベースとして、たまに遊びに来て使ってくだされば、作った甲斐があるというのものです。

 これから各メンバーは独自にブログを作ったり、ネットウォーカーに戻ったりそれぞれの道に進みます。かく言う山本弐号も慣れ親しんだこのハンドルネームを使うのはこれが最後で、また新しいハンドルネームを考え、皆さんのブログにおじゃましようかと考えています。

 目をつむると(つむったらキーボードが打てませんが)今まで貰ったコメントやアクセス、拍手など皆さんとの関わりがここまで楽しめたんだな~としみじみ感じます。さよなら~す~るのは~つ~ら~い~けど(ドリフっぽく)、最後も楽しくいきましょう!

 平凡パンチさん、明烏さん、あったけさん、でらりさん、他にも皆さんの応援でここまでやってこれました。コメント総数589件、人と人のつきあい、ブログならではの楽しみも体験でき、旅路にいい思い出が出来ました。

SBSH0003_20081009084940.jpg

 みなさん、今まで付き合ってくれてありがとうございます!
 またいつか、別の姿と思いますが、ネットの海で会いましょう!それまでごきげんよう!

スポンサーサイト

コメント

止めないで^o^/

山本さん こんばんは^_^
表題のとおり、やめないでぇ~
また、能代の名物ブログが消えるのすか~
ミッフィーさんといい、山本さんといい…

更新頻度を変えてでも何とか…
ホント、ずーっと、消さないでくださいよ~
貴重なんだからネ お願いね~

ここじゃいなくても、がんばってくれることを、
応援していますね!!

ラスコメになりますね。

今までお疲れ様でした。記事内容やブログパーツも含め刺激を受け続けていたブログの一つです。

明烏ブログを閉鎖しようと考えていた時にも、このブログがあったから励まされたといっても過言ではありません。まさか、このブログ先に終わるとは・・・

形を変えての復活を楽しみにしています。

でらりさん、明烏さん、ありがとうございます・・・ぅるぅる。

 コメント、ゼロだと寂しいよなあ・・・などと考えながらの閉店でしたが、早速コメいただいて「繋がりっていいもんだな~」としみじみ感じています。
 でらりさんの言うように、続けたい気持ちは大きかったですが、仕事に家庭に忙しい仲間の姿を見てると、付き合ってもらうことはできず、今日になってしまいました。
 ハンドル名は変わると思いますが、でらりさんにも明烏さんにも遊びに行きますので、またよろしくお願いします。
 お二方はブログ、長く続けてくださいね。遊びに行く場所なくなっちゃうと寂しいですから。

今までお疲れ様でしたっ!
皆さんの温かな励ましに加え(時には厳しい)弐号の激励があっての3号だったような気がします。
そして、今回の〆記事。
すべての記者の気持ちを表現した素晴らしい記事だと思います!!
今思い返しても、ほんっといろいろありましたが、楽しい日々でした(/_;)

お疲れ様でした <(_ _)>

ショックです(>_<)

題を見て、弐号さんのいつものノリで、「終わりは終わりでも、リニューアルオープンします!」とかだといいなぁと思いましたが、本当に終わってしまうのですね~(T_T)

こちらのブログにおじゃまするようになってから、能代山本は本当に特色が豊かで、噛めば噛むほどに味が出てくるような味わい深い町だなぁ~と思うようになりました。

住んだことがないこの町の事が好きになったのは、きっと、山本ファミリーのみなさんの能代山本への情熱が伝わってきたからだと思います。

山本弐号さん始め、3号さん、おいしんぼママさん等、山本ファミリーのみなさんの記事やコメントは、温かいお人柄が伝わってくるようで大好きでした(^-^)
お仕事や生活の合間をぬっての記事集めや更新は大変だったと思いますが、ほんとに楽しませていただきました。

ありがとうございました(^-^)

読み手の勝手な気持ちですが…いつか、復活してくれるとうれしいです☆

長文失礼しました。

突然の最終回にどでんしました。
やっぱりとても残念です。
なかなか県北の方へは行く機会がないので、山本弐号さんの記事を読む度に「いつか子供連れていってみたいな~」と思っておりました。

ブログの定期的な更新は、私も身をもって知っておりますのでお気持ちは十分察しております。
今まで楽しませていただきましてありがとうございました。

山本弐号さんのハンドルが変わって、新しい事を初めた時はどうぞ気軽に声かけてくださいね。待ってます~。

記事を上げてまだ一晩たっただけですが、常連さん達と山本3号も駆けつけ、嬉しい限りです。
実は、個別にブログを立ち上げたいという話もあったのも旅立ちの一因です。
地理的に遠くても、ネットの上なら距離は0m!落ち着いたら遊びに行きますのでその時はよろしく m(^_^)m

初めて書き込みます。
ちょくちょく拝見しておりました。能代市民ながら初めて知ることがあったり、能代の魅力を再認識したり。
一市民としてお礼申し上げます。ありがとうございます。
これからも何らかの形で、能代市や秋田県の魅力を発信してくださるのでは、と期待しています。

いがらしさん、ありがとうございます。
せっかく能代に住んでるんだからと、いいとこ再発見的に記事書いておりましたが、改めてみんなに楽しんでもらえたことが分かって嬉しいです。
他の仲間達も嬉しいだろうなあ・・・。早速休み明けに山本3号とおいしんぼママに伝えようっと。(^^)>

寂しいなぁ…

ひさしぶりのコメントがこんなに寂しいコメになるなんて…なんだか切ないです。

もともと能代ゎ大好きな街でしたけど、山本ファミリーさんのおかげでもっともっと大好きになりました。

また能代に遊びに行く時は、皆さんの記事を参考にさせて頂きます。

沢山の楽しい記事、ありがとうございました。また復活されることを願ってます。
長い間本当にお疲れ様でした。

おお、森三女さん、お久しぶりです!
山本3号も「森三女さん、見てくれてるかな?」なんて話してましたの
で、最後に声かけてもらえてよかったよかった。
いつも楽しいコメントもらっていて、記事あげたあとのコメントを確認
するのが楽しみでした。
生コン工場さんのバスケの絵とかにもコメントもらったのも懐かしい・・・
能代楽しいところですから、遊びに来てくださいね~

ショック!!

能代出身埼玉在住主婦です。五月頃このブログを見つけ、何かと能代山本の情報を楽しんでみていました。帰省の前にはとても役に立ちました。秋田を離れ早や十年余り・・・埼玉にいながらまるで柳町や上町を歩いているような!?楽しいブログでした。残念です~

風の松原っ子さんへ

 今朝、山本3号から「コメントついてたよ、俺たち結構いいことしてたじゃん」って話があって、確認したら風の松原っ子さんのコメントが・・・
 コメントありがとうございます・・・って、なんか寂しい・・・ orz...
 けれど、コメントもらえてよかったです。ここがなくなっても「能代でらっと」さんや、「あきた白神このじゅ!」さんなど、能代山本のいいところを発信している場所がたくさんあります。
 コメント、いい記念になりました。Thanks!

えっ!そうなの・・・

いやいや、お久しぶりです。
とうとうこのブログも閉鎖ですか・・・。まっ、色々と事情もおありですし、むしろ、いままでよく頑張ってくれましたといったほうがいいのかもしれませんね。
立ち上げの頃ちょこっと記事載せただけだったけど、弐号・3号のおかげでかなり充実した内容のブログに成長しましたね。
ありがとうございました。
皆さんホントご苦労様でした。

素敵なブログじゃないですか!

復活してくださーい☆

訪問者axe さん、ありがとうございます。終了したブログにコメントいただけてとても嬉しいです。
復活できたらいいんですが、もう、みんな別々に活動しちゃってるんですよねえ。もう一回同じこと出来る自信もないくらいみんなでがんばれたのもいい思い出です。しばらく残していますので、能代山本に遊びに来る際はぜひ見てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

