意外といいねえ、この町は♡

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



「恥ずかしがらずに出ておいで~」と言って貰いたい山本○号(ひょっこり)

 こんにちわわ286・・・(あわわ、すべっちまった orz...)

 な~んて、「さよ~なら~」などと言った本人が唐突に登場するのもなんですが、山本3号の復活劇に誘われて、ふらりとまたやってきました山本弐号・・・。

 山本3号には「世間の風は冷たいよ・・・36きっとみんなブログのことなんか忘れているんだって・・・36といいつつ、フタをあけたら、山本3号に懐かしの面々から温かい激励のコメが・・・

まさか、ネット上で人の温かさを感じることができる日がくるとは・・・395

 そんな善意にほてった山本3号のお裾分けをもらえるのかと、2匹目のどじょうよろしく、山本弐号もひっそり出戻ってみました。

 せっかくの新たなる旅立ちですので、山本3号と話し合い、サイトデザインを一新しました。また、記事の内容も、長く続けられるよう、足を能代山本地域から秋田県全体に広げて、手作り新聞よろしく面白かったものを伝えていきますので、またよろしくお願いします(・・・と先に山本3号もいっていましたね、そういえば・・・)

※ブログ復活を記念し・・・CM作っちゃいました!

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

こっそり帰ってきました「意外といいねえ、この町は」 by 山本君と仲間達さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

 片意地張らず、のんびりまったり227  山本弐号もよろしく~

PS:CMはコマーシャライザーで作りました。「明烏のつぶやき」でおなじみ、明烏さん、情報ありがとうございます!(紹介記事はこちら

気が向いたら一押し協力お願いします。 → にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
(押すと、秋田情報ブログを見に行けます。地元のブログが見つかるかも)


コメント

復活CMですね。

このCMを見ていると、某元気ブログもCMを作成したらいいのになぁ、と思ってしまいます。
ふるさとCM大賞も、「ふるさとwebCM大賞」として各自治体で気軽に参加できるのかもしれませんね。

某元気・・・こっちのブログですね(http://akitapref.exblog.jp/
県職員が書いている割に、面白い記事も多いのでよく見ています。コマーシャライザー映えすると思いますね~。ほかのブログにも流行ってずらっと並べると面白いかも知れませんね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
いつも更新を楽しみにしている意外といいねえ、この町は♡で、コマーシャライザーによるCMを作成していました。 ブログ更新の復活を記...

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

