意外といいねえ、この町は♡

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



正直農園~能代市~

山本3号です。

今回は以前でらっと情報さんの記事で気になっていた「正直農園」さんを紹介します♪

DSC08609.jpg
(3号の写真はクリックで拡大します)

店の外観です。
看板の「会社」という文字にひるんではいけません!
ガラス戸を開けるとそこにレストランはあるのです(^o^)

DSC08612.jpg

店内の様子です。
手作り感たっぷりのテーブルやイスが迎えてくれます♪
(カウンターもありますので、一人でも気兼ねなく入店できますよ(^^))

DSC08610.jpg

メニューです。
さーて、何を頼むかなーと悩んだ結果、これをオーダー!

DSC08614.jpg

オムライス大盛り(デミグラスソース)/700円
大盛りで50円アップって良心的ですよねー♪

DSC08615.jpg

ちょっとアップ。
大盛りの割に量は少なめな感じですが、とろっとした卵と、デミグラスソースのにおいが食欲を誘います♪

DSC08619.jpg

うん、うまいっ!
やっぱり農家の方がやられているレストランですので、お米が美味しいですね!

DSC08611.jpg

レストラン内には直売コーナーも設置されてますので、美味しいお米を買いがてらランチなどいかがでしょうか?(^^)

〔正直農園〕

営業時間:9:00~16:30(ランチタイム:11:00~13:30)
定休日:
曜・祝日
場所:
ここをクリック♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
秋田ブログランキング
クリック(投票)お願いします♪

拍手が多いと更新の励みになります!ぜひ(^^)


コメント

幸之助です。。
 知らなかったな~~ここのお店!
 行きたいです。。

 いや、たぶん絶対行きます(笑)。。

>幸之助さん

こんばんは~(^^)
オレもでらっとさんの記事で知ったんですよね~。大きな窓から望む田んぼや朴瀬浄水場(クレヨン)はなかなかでしたよ♪

行ってきました【正直農園】

 行ってきました【正直農園】
 見渡す限りの田んぼと白神山地が望める絶好のロケーション。。
 加えて、手作り食材を使ったランチ、さらに自家製の豆乳プリンは最高!!いいお店を紹介していただきありがとうございました。

>幸之助さん

おぉ~!お久しぶりです(^^)

行かれたんですね!正直農園。
大きい窓から望める景色、いいですよね~。
自分の記事でこのようなコメントもらえると嬉しいです♪励みになります。こちらこそありがとうございました~☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

