意外といいねえ、この町は♡

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



弐号転勤!

山本3号です。

最近弐号の記事がないので、どうしたのかな?と思ってる方もいるかと思います。

実は、山本弐号・・・この春から湯沢営業所へ転勤となってしまいました・・・。

DSC09650.jpg

コレは3号が大好きなお店のメロンパン
弐号が転勤する前に「世話になったな!」とカッコいい事言って置いていきました。

DSC09656.jpg

たっぷりのクリームがたまらなく美味しいメロンパン
久しぶりに食べたからなのか、弐号との別れが影響したのか・・・いつもよりちょっと甘さ控えめだったかな・・・。

なーんてしんみり書いてしまいましたが、一生会えなくなるわけじゃないですし、「新居のネット工事が終了したらまたアップするよん♪」なんて言っていたので、そのうち湯沢ネタが登場するかと思います(^-^)

今後も弐号&3号(と仲間達)で更新していきますので、よろしくお願いしまっす♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ベスト10入りを目指して参加しています♪
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
クリックお願いします★

  ↓拍手が多いと更新の励みになります♪


コメント

ごぶさたしています。

弐号さんが転勤なんて寂しいですね。
でも前向きに考えると別ブログも立ち上がる可能性もあったりして・・・・

どちらにしても秋田の地域情報が増えるのは嬉しいことです。

>明烏さん

春は出会いと別れの季節・・・とは言いますが、一緒にブログを立ち上げた仲間が居なくなるのは正直寂しいです・・・が、
これからはブログがお互いの近況報告の場になるのかな?(^^)

別ブログ・・・実はもう・・・なーんて☆
これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

