意外といいねえ、この町は♡

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



花畑牧場の生キャラメル♪~北海道十勝~

山本3号です。

楽しいGWも終わり、今日からまた仕事や・・・(-_-)・・・と激しくモチベーションが下がっていたので・す・が!
職場に行くと、同僚からの超~ビックリなお土産が待ってました!!(^-^)

その名も・・・

DSC00012_20090507192050.jpg

「花畑牧場の生キャラメル♪」

田中義剛さんが牧場長を務める花畑牧場の、今日本で一番売れてるキャラメルです!
いや~!恥ずかしながらまだ食べたことが無かった3号・・・飛び上がりましたね(笑)

一粒もらって、口に入れた瞬間「ほろっ・・・」ととろけて、10秒後には無くなりました。

こりゃうめーわ・・・脱帽です ┐(´ー`)┌

言わずとも・・・ですが、北海道に行く機会があったら購入必須ですよ!(^o^)

※花畑牧場のHPはこちら♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ベスト10入りを目指して参加しています♪
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
クリックお願いします★

  ↓拍手が多いと更新の励みになります♪

 


コメント

大好きです☆

日本一売れてるだけあって本当に美味しいですよね!
本当にすぐとけて無くなっちゃう~i-233!!!

でもチェリは、『チョコ味』が一番好きi-175
キャラメルじゃなくて、もはや生チョコですよ!!まじで!!!!

一粒でかなり幸せな気持ちになれるスィーツです♪

ちなみに職場の課長からのホワイトデーのプレゼントで頂いたんですが、
職場の女子内で課長株が急上昇したのは言うまでもありません…笑

>☆チェリ☆さん

おひさし鰤です♪

ホントすごい食感ですよね!今までテレビで芸能人がコメントを言っていても「そんな訳ないやろ~」状態だったのですが、食べてみてびっ栗!
チェリさんお勧めのチョコ味も確かにえらい事になりそうですね(笑)

ちなみに、うちの職場でもその人の株が急上昇!ストップ高!!
やっぱりこのキャラメルはすごいパワー持ってますね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

