意外といいねえ、この町は♡

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



中国的居酒屋 你好(ニーハオ)~能代市~

山本3号です。

スライドショーネタだけだとちょっと物足りなかったので、久しぶりに居酒屋ネタなぞ・・・。

DSC09857.jpg

今回紹介するのは、能代の飲み屋街”柳町”にオープンした「你好(ニーハオ)」さん♪
餃子が大好きな3号ですので、速攻行ってきました(^^)

DSC09863.jpg

メニューです。
中華の店なのに「焼き鳥」まであるのは嬉しいですね~(^-^)

悩んだあげく注文したのは・・・

DSC09869.jpg
~きくらげと玉子の炒め/400円~

DSC09902.jpg 
~能代と言えば!の豚なんこつ/350円~

DSC09879.jpg 
~エビの揚げワンタン(6個)/400円~

・・・と軽く攻めた後はやっぱり本命の餃子!ですよね~(^-^)

DSC09877.jpg 
~水餃子(6個)/400円~

DSC09895.jpg 
~焼餃子(6個)/400円~

でかっ!
どうですか!この立派なハネ!!
こんなパリパリでかいハネは初めてです(^-^)

DSC09893_20090514232921.jpg

 これを特製のたれに付けて食べれば・・・

うめぇ~!最高だ~!!(>_<)

調子に乗って3皿も食べちゃいました(^^)v

DSC09885.jpg

もちろんコイツとの相性もバッチリ!
ぱりっぱりの餃子を食べて、冷えた生ビール流し込むっ!

最高の贅沢です!(安っ)  

你好(ニーハオ)さんでは、お持ち帰り餃子”もやってますので、家で食べたい!という人でも大丈夫ですよ~(^^)安くてうまいっ!3号お勧めです♪

場所はここをクリック♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ベスト10入りを目指して参加しています♪
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
クリックお願いします★

  ↓拍手が多いと更新の励みになります♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

