意外といいねえ、この町は♡

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



大元~湯沢市~

山本3号です。

先日の湯沢行き。
実は”小町まつり”の他に、もう一つお楽しみがあったんですね~♪

それは・・・

DSC_1313.jpg

大元さん!!

3号が愛して止まない”超~大好き”なラーメン屋さんです!(^-^)

マスターが病気でしばらく休業していたのですが、6/1にめでたく復活!!
いや~!待ちわびてましたっ!!(>_<)

高鳴る胸を抑えつつ店内in・・・。
母さんから「いらっしゃい(^^)」の声。マスターも予想以上に元気そうでホッと一安心♪
待つこと1時間弱、ようやくカウンター席に移動です(^^)

DSC00344.jpg

ラーメンに入れて食べてね~

休業前と変わらないセリフ・・・。
休業前と変わらないサービスに懐かしさ嬉しさがこみ上げてきます・・・(/_;)

そしてついに・・・!

DSC_1308.jpg
(クリックで拡大)

夢にまで見た「味噌ラーメン/800円」の登場!

食べ応えのある太麺にしっかり味噌が絡む絡む!
たっぷり入っている野菜からも旨みがでて、何とも言えないマッチング!(^-^)b

やっぱうめーわ、大元! 復活おめでとー!!(^-^)

3号的に、県内で一番好きな味噌ラーメンです。
普通でも結構なボリュームがありますので、初めての方は「普通」がいいかも?

ラーメンだけではなく、あの母さんとマスターだから!の「温かい雰囲気」にも癒される名店です♪湯沢に行った際にはぜひ!

営業時間~17:00まで
定休日は毎週水・木曜ですので、来店する際はお気を付けください(^_-)-☆

▼大元の場所はここをクリック♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
1日1クリックお願いします♪

   ↓美味しそうだなーと思った方はこちらをポチッと・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

