意外といいねえ、この町は♡

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



能代タウンホテルミナミの焼きカレー~能代市~

山本3号です。

梅雨入りしたはずなのに、最近は暑い日が続いてますよねー。
暑いカレー!!(^-^)

・・・ということで、今日はタウンホテルミナミさんの焼きカレーを紹介します♪

DSC00453.jpg

外観です。
能代の飲み屋街”柳町”にほど近いところに建つ、ビジネスホテルなのですが・・・

DSC00426.jpg

昨年の12/5~毎週金曜に「ミナミのカレーの日!」を設定
通常ランチはやってないのですが、金曜限定で特別オープン!メニューもカレーのみ!

・・・と、まーこれだけなら大して興味も無かったのですが・・・

DSC00424.jpg

限定5食焼きカレー!!
いや~!3号は”限定モノ”に弱いんですよね~(笑)

・・・ということで、オープンと同時に店に駆け込んで焼きカレーをオーダー!(^^)
(店に行って売り切れ・・・ってのが一番イヤなんですよねー)   

待つこと10分で出てきたカレーが・・・コレだ!!(1・2・3・・・)

DSC00433.jpg

DO-NN!!
フライパンが容器なので熱々♪上に乗っているチーズも食欲をそそりますね~(^-^)

DSC00440.jpg

では一口・・・。・・・。・・・。

UMA-っ!【 ゚Д゚】

こりゃ、マジうめーっす!!

カレーの辛さをチーズがまろやかに♪しかもフライパンと接しているご飯が良い感じで焦げ直前!この3者のコラボは反則やわ~♪

・・・しかーも!

DSC00448.jpg

真ん中には”半熟玉子”がスタンバイ!こりゃ美味しくないわけないですよね!
・・・ってことで、最後まで飽きることなく一気に完食!! 

んーまかったなぁ・・・♪ごちそうさま(*^_^*)

最初にも書きましたが、このカレーは毎週金曜日のみ!5食限定!!です。
そして・・・明日は金曜日!!

カレー好きの方、夏ばて気味の方・・・ぜひお試しください(^_-)-☆

▼能代タウンホテルミナミの場所はここをクリック♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
1日1クリック
お願いします♪

   ↓食べてー!(>_<)・・・と思った方はこちらもポチッと・・・。


コメント

ぅんまそうですぅ~

ミナミのカレーランチ、食べてみたいな~と思いつつ、機会に恵まれず・・・今に至っております(ToT)
焼きカレーはドリア感覚ってとこですか?
カレー&チーズ&卵好きにはたまらないメニューですね!
開店と共にお店に入れる3号さんが羨ましいです。

>ルチコ♪さん

ぅまかったですぅ~(笑)

3号もなかなか食べに行けなかったのですが、つい先日思い切って行っちゃいましたっ♪食べた感じはドリアに近いですね!3号が好きなサイゼリアの”ミラノ風ドリア”って感じです(笑)

値段は850円と少々お高めですが、かなりお勧めですよ!
ルチコ♪さんもぜひぜひ(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

