意外といいねえ、この町は♡

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



道の駅”岩城”~由利本荘市~

山本3号です。

思いがけず長編となってしまった”由利地方観光”第9弾!
よーやくラスト”の記事となりました~(あー疲れた(笑))

・・・って事で、ラスト(大トリ)を飾るのは・・・

DSC00602.jpg

道の駅岩城・・・の・・・

DSC00600.jpg

コレ!
トイレ(男性小便器)の前に貼られた

3号的には「いつもキレイにご使用いただき、ありがとうございます」コンビニ的貼り紙の方が効果があるんじゃないかと思うのですが、思わず写真を撮ってしまった(釣られた)コレで締めたいと思います(^^)

トイレだけに、スッキリお後がよろしいようで・・・。

▼おまけ▼

DSC00784.jpg 

道の駅には”レストラン””農産物直売所””売店””活魚センター”なんかも隣接
umai!と評判の”天鷺ワイン”を購入してみました。

トイレの貼り紙を見たら、こちらにも足を運んでみてください♪

▼詳細はこちらをクリック♪  

第壱弾第弐弾第参弾第4弾第伍弾第Ⅵ弾第Ⅶ弾第八弾)はこちら。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
1日1クリックのご協力
お願いします♪

   ↓こんな”締め”も有りだな・・・と思った方はこちらもポチッと・・・。


コメント

お疲れさまでした(^^)

由利地方観光の記事、今回でラストなんですね。
なかなか盛りだくさんのコースでしたね。
ちなみに、これは日帰り観光ですか?それとも1泊観光?
もし、日帰りだとしたら、3号さん1日何食食べてるんだろう??って気になってしまいますよ~(笑)

道の駅「岩城」には、確か温泉(?)施設もあって、駐車場がいつも混んでる印象がありますね。
私はあそこで、海を見ながら、『プラムソフトクリーム』を食べるのが好きですよ!
うまいと評判の『天鷺ワイン』のお味はいかがでしたか?

>ルチコ♪さん

ラストでしたぁ。
長編に最後までお付き合いいただき、ありがとうございまーす♪

ちなみに由利観光は1泊ですよ~。
見所が多かったので、奮発して安宿を借りました(^^)
でも、遠出した時なんかは1日5食くらいまでならイケますけどね(笑)

道の駅岩城の温泉はまだ未体験なので、次回行ってみよっと♪
・・・にしても、ルチコ♪さんもいろんなトコ行ってますね~☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

