意外といいねえ、この町は♡

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



サン・ウッド能代~能代市~

最近仕事終了後に汗を流している「サン・ウッド能代」を紹介します♪

DSC03493.jpg  DSC03494.jpg

風の松原(日本最大の砂防林)通りにあるので、見かけたことのある人も多いかと思いま
すが、昔のコミセン(コミュニティセンター)的な感じがグッとです!

DSC03503.jpg  DSC03502.jpg

入り口入ってすぐの状況です。
自販機に休憩テーブルもありますので、運動後のクールダウンもOK♪

DSC03500.jpg  DSC03496.jpg

体育館です♪
サン・ウッド(木)だけあって、木材がふんだんに使われている内装です♪
半コートは常時卓球の台が置いてありますので、オールコートのバスケはムリですが
軽く運動するには十分なスペースです(^-^)

サン・ウッドにはこの体育館の他、テニスコートや会議室などもあるみたいですので、
利用してみてはいかがでしょうか(^^)

入り口で130円(一般)払えば予約等しなくても利用できます。
21時まで利用できますので、仕事帰りでも十分間に合いますよ♪

利用には以下の『施設利用料』がかかりますので、ご注意を・・・!

DSC03504.jpg

昔のコミセンは無料だったのになぁ・・・。
これも時代の流れ・・・ですかね・・・(-。-)

場所はここをクリック♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

