意外といいねえ、この町は♡

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



山本3号のお盆WEEK・・・~雑感日記~

山本3号です。

”赤川の花火”から始まったお盆WEEKも今日で最後。
仕事に行っても(上司が休みのため)身が入らず、ぐうたらを絵に描いた生活ぶり。

本当は書きたいネタもたまっているのに、長時間PCに向かう気になれないので、とりあえず写真を並べての雑感日記。

DSC01334.jpg

▼3号の聖地?金萬ボウリングセンター

学生時代から延べ何百ゲームやったか忘れるほどお世話になっているボウリング場
今回も帰省中の友達とかるく10ゲームほどの賭○ボウリング・・・お小遣いゲット♪ 

DSC01342.jpg

▼ここのホルモン最高!・・・の伸栄 能代店さん。

運動したら水分補給栄養摂取は不可欠ですよね~(^^)
ギンッギンに冷えた”生”熱々ホルモンのコラボは最強だっちゅーの♪

DSC01349.jpg

▼行くトコ迷ったらいつもここ!さん。

呑んだらカラオケ♪・・・と行きたいトコだったのですが、空腹の仲間と合流したので窟へ
相変わらず若者が多くて、おっさんは緊張(笑)

DSC01374.jpg

地元町内会夏祭り♪

実家から歩いて1分の公園で行われた夏祭りにふらっと。
なんと!前日”男鹿花火”でも演奏していたなまはげ太鼓チーム”男鹿っ鼓”の姿が!
男鹿っ鼓のブログはこちら♪

こんなちんけな町内の夏祭りに来てくれるなんて・・・(/_;)
しかもこの日は”会長さんの誕生日”だったそう。3号の両親も、その力強い太鼓の演奏・・・いや、演舞に感動してました!ありがとう!(^o^) 

他にも”男鹿の花火”や賭○トランプ(下ろせない数万の貯金)、コンタクト購入などなど
振り返れば”ぐうたら”なりにも活動してたんだなー。

来週から平常通りの仕事だと思うと(-_-)ですが、”飯の種”を失わないよう頑張ろ・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
↑↑↑↑
”1日1クリック”のご協力
お願いします♪

   ↓これからも記事を書き続けるために・・・こちらもポチッとお願いします♪


コメント

ここにも、ぐうたら・・・おりますよ!

3号さんは、まだまだ積極的に活動してますよっ。
私からみたら、全然可愛いほう・・・ぐうたらのうちに入りませんっっ。
こちとら、4日間のお盆休み中、3日は家にひきこもり・・・。
昼酒をかっ喰らい、やさぐれてましたよ~(笑)

明日からまた仕事かぁ~と思うと、ホントうんざりしちゃいますが、
気持ちを切り替えて、お互い頑張りましょうね p(^^)q
フレ~フレ~3号さん♪ フレ~フレ~わたし♪

コメントありがとうございました

夏祭りにお邪魔させていただいた男鹿っ鼓です。ブログにコメントありがとうございました!!

>ルチコ♪さん

おぉ~!3/4”ぐうたら”はすごいですね~
・・・ってか、”こちとら””やさぐれ”って言葉が3号的にウケてました(笑)

明日から仕事は”おっくう”ですが、天気が良さそうなのが救いかなー。
ルチコ♪さんの応援もあるし、今週末は大曲の花火だ!

お互い頑張りましょー!(^o^)/

>男鹿っ鼓 会長さん

いえいえ!
こちらこそありがとうございました♪

久しぶりに”熱い気持ち”になりました(^^)

充実したお盆休みだったようで^^
私といえば、お盆は一瞬独身になれるので、
花火観覧&PC作業&資金源的趣味(謎)をやってるうちに、
今年のお盆もあっという間に終わってしまいました。
今週末の大曲まで、ツライ平日が続きます・・・。

>伝書鳩さん

ぐうたら過ごす!・・・って目標はクリアしたような気がします(笑)

>資金源的趣味・・・

ん?!
趣味で資金源作りとは聞き捨てならん話ですね(笑)次回会ったときにでも”こっそり”教えてください(^^)

3号はお盆のからの切り替えが終わって無くて、まだ休みのような感覚です・・・。
今週末の大曲に向けて、徐々に変えていかないと・・・(>_<)

5度目の正直?で、大曲は晴れて欲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

