意外といいねえ、この町は♡

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



アンケートです!~雑感日記~

 
アンケートにご協力ください
このブログでいいな~♪と思う記事はなんですか?(*^_^*)
ラーメンなどのグルメネタ♪
滝や風景などの自然ネタ♪
祭!などのイベントネタ♪
ちょっと重いけど・・・の花火ネタ♪
んー、ない・・・。何となく見てるだけ。



山本3号です。

ふと、閲覧されている方は”どんな記事を見たくて閲覧してくれてんの?”と思ったモンで、簡単なアンケートを作ってみました♪

結果が”後の記事に反映されるかは不明”ですが、よろしければ投票してください(^^)v

”男鹿花火”の動画見れない!・・・と苦情が多かったので、下記にもご協力を~♪

 


アンケートにご協力ください
ズバリ!先日の”男鹿日本海花火”の動画が・・・
普通に見れたッス。
動きがぎこちなかったけど、何とか見れたッス。
全部は見れなかったけど、何個かは見れたッス。
1個も見れず・・・。どうなってんの?!(怒)

 

 

せっかくの休みに家で”ぐうたら”している山本3号でした・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
↑↑↑↑↑

”1日1クリック”
お願いします♪

   ↓これからも記事を書き続けるために・・・こちらもポチッとお願いします♪


コメント

こんばんわ☆

アンケートの投票の仕方が、いまいち分からなかった(不安だった)ので、
こちらへコメントさせていただきますね。

私がこちらのブログで一番好きなのは、グルメネタです!
特に、ランチや居酒屋ネタは「ほぅほぅ、なるほど~」ってな感じで興味深いです。
あとは、地元の風景やイベントの記事も良いなぁ~と思います。

花火の動画は、私的には、なければなくてもいいかと・・・。
男鹿の花火動画も私のPCでは見れませんでした・・・。(ToT)
写真だけでも十分だと思うのですがね・・・。(あくまで私の意見として)

ブログを書くのが3号さん一人になったそうで、色々と大変なこともあるでしょうが
これからも地元の情報を発信していってほしいなぁ~と思います。
3号さんの負担にならない程度に、ほそぼそとでも・・・。




>ルチコ♪さん

おぉ~!コメありがとうございます♪
まさに3号が気になっていた点ズバリ!(笑)
閲覧してくれてる方の”生の声”は本当にありがたいです(^o^)

こんな”しがないブログ”でも興味を持っていただいてありがとうございます♪
今後とも見てもらえるブログになるよう(負担にならない程度に)頑張りますので、
よろしくお願いしまーす <(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

