意外といいねえ、この町は♡

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



八森いさりび温泉 ハタハタ館~八峰町~

山本3号です。

週末はイベントに行ったり、平日は珍しく勉強φ(._.)してみたり・・・と、ここ最近なかなか忙しい毎日を過ごしていたので、”リラックス”を求め、ちょっとお出かけ。

その場所は・・・

DSC01961.jpg

八森いさりび温泉 ハタハタ館♪」

やっぱり日本人疲労温泉・・・ですよねぇ(*^_^*)

能代山本地域には★湯ノ沢温泉(藤里町)★森岳温泉砂丘温泉(三種町)★八森いさりび温泉(八峰町)★能代温泉(能代市)・・・と、実は結構多くの温泉があるのですが、今回はハタハタ館をチョイス♪

DSC01963_20091004212338.jpg

とても清潔感のある館内が好きなんですよね~。

DSC01964.jpg

湯船も広々ゆったり♪
手前右の寝湯で横たわりながら泡で全身を刺激!が3号お勧め!(^o^)

DSC01969.jpg

もちろん露天風呂もありますよ~!(^-^)   

今回は残念ながらの”岩風呂”ですが、1週間ごとに男湯女湯が入れ替わり、運が良ければ”ハタハタ漁の船をモチーフにした露天風呂”も楽しめます♪

数百円で味わえるささやかな贅沢
皆さんもたまには温泉”リラックス”タイムいかがですか?(^_-)-☆

湯ノ沢温泉    (藤里町)の場所はここをクリック♪
森岳温泉     (三種町)の場所はここをクリック♪
砂丘温泉     (三種町)の場所はここをクリック♪
八森いさりび温泉(八峰町)の場所はここをクリック♪
能代温泉     (能代市)の場所はここをクリック♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
↑↑↑↑↑
”ランキング”に参加中!
  

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

