意外といいねえ、この町は♡

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



青池散策♪~青森県深浦町~

山本3号です。

気付くと約1週間ぶりの更新かぁ・・・。
水曜には帰秋していたのですが、たまった仕事の片付けや疲労回復優先で、放置状態でした・・・。だいぶ回復したので、今日からまたUPしていきますんでよろしくです(^^)

今日は爽やかな秋晴れ(もう冬か?)だったので、ちょっと北に進路を・・・。

DSC_4645.jpg

3号が大好きなポイントも紅葉終わりかけ。
山が重なり合ってる感じはやっぱり良いですね~♪

DSC_4660.jpg

途中の休憩ポイントで”イカ焼き”なぞ食べながら撮った写真。
むき出しの岩肌。ちょっとかすんでいるのがもったいないなー。

DSC_4678.jpg

そんなこんなで目的地”青池駐車場”に到着(駐車代400円は明らかにぼったくりだ!)

青池に向かう途中に撮った”日本キャニオン”
マザーツリーやサンタランドといい、横文字が好きだなぁ青森県は・・・。

DSC_4712.jpg

DSC_4746.jpg

本命の”青池”に到着!!・・・したものの、15時過ぎということもあって陽の光がな~い
真っ青な青池を撮るべく来たのに、くすんだ色になっちゃいました・・・(-_-)

DSC_4764.jpg

ガッカリしながら駐車場へ戻る時に撮った写真。
紅葉が湖面に映りこんでキレイですね~(^-^) ちょっと機嫌回復!

DSC_4808.jpg

国道を南下する時にはキレイな夕焼けも♪
をダブルで堪能できた1日でした~(^-^)v

 

 ◆おまけ◆

DSC_4783.jpg

道中”野生の猿”に遭遇!
ホントに赤い顔してやがるぜ!あんま農作物荒らすなよ・・・。   

  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
↑↑↑↑↑
”ランキング”に参加中!
  

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪


コメント

どもども^^

こちらにもコメします!!
写真を見ちゃえばなにげに分かる景色なもので^^;
福寿草からの写真とか黒崎アップダウン道路の駐車帯からの
夕日とか♪(でも自信は無いw)
話は変わって月曜は小阪の客先行ってくるので
麺心を本命で行って来ます☆
今日は子供をネタにマインランドに行き某ブログで書いてた
寿ドライブイン食って来ました^^
みそは嫁食ってインパクト大の味でしたよ(スープ)
俺は焼肉丼を見たら普通だが分厚いバラ肉がこれでもかって
くらいでポンポコリンなりました!!
一応お勧めしておきます!!
関係無い話まで書いちゃってスマン・・・

>ドンキーさん

正解っ!(^-^)
さすがですね~!もしや海沿いにお住まいですか?(^^)

寿ドライブインは3号も気になってました!(麺心と悩んだくらい)
次回機会があったら行ってみようと思います♪

麺心ではぜひ”こてこて”で(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
深浦町[ふかうらまち]は全国1282位(青森県内 27位)となる10,910[人]人の人口を抱える青森県(西津軽郡)の都市である。深浦町の特筆すべき全国的にも際だった指標をいくつか挙げれば、一万人あたりの建物火災出火件数は5.50[件]であり全国で133位(青森県内でも7位)、昼夜間

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

