意外といいねえ、この町は♡

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



なんつッ亭の味玉ら~めん♪~東京都港区~

山本3号です。

今日は・・・というか、秋田寒すぎ・・・。
愛車はまだ夏タイヤなので、とても太刀打ちできん・・・徒歩ほ・・・(/_;)

ま、そんな時は熱いラーメンを空想してっと・・・。
シリーズ第Ⅱ弾は・・・

DSC03909.jpg

うまいぜベイビー!なんつッ亭さん♪
"ハマルゼッ"の暖簾どおり3号がはまっちゃったお店で、上京時は出没率高し(^^) 

DSC03910.jpg
(クリックで拡大)

注文するのはいつもコレ!味玉ら~めん/800円

表面に浮いている"マー油” がこの店最大の売りにして最強

とんこつにマー油なんて、コッテリ×コッテリじゃねーか!・・・と最初は思ったモンでしたが、今ではその相性にホレこんじゃったんですよね~♪

DSC03918.jpg

そのスープに合わせるは”中太ストレート麺”
いや~いいチョイスしてますわ!食べたら分かる相性のよさ!

このスープなら太麺でも細麺でもなく、中太麺やな~と納得です♪ 

DSC03920.jpg

味玉も絶品ですYO!
割らずに出てくるのも納得!一口食べたらこんなに”とろとろ♪”なんですもん(^-^) 

満足満足♪ごちそうさま~。

JR品川駅すぐにお店はあります。
この店舗も含め7店舗の麺達7人衆!連食必須ですよっ!(^_-)

なんつッ亭のHPはこちら
▼麺達7人衆のHPはこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
↑↑↑↑↑
”ランキング”に参加中!
  

   少しでも"食べたいっ"と思ったらポチッとお願いします♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

