意外といいねえ、この町は♡

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【居酒屋シリーズ】佐助♪~能代市~

山本3号です。

先日のきぃmonに引き続き、居酒屋シリーズ弾!

DSC04417.jpg

”一寸一献”居酒屋 佐助さん♪

お店の前の”KIRIN LAGER BEER”の看板が目印です(^^) 
このお店は何を食べても美味しいんですよね~!

例により酔っぱらい写真ですので、多少のブレはお許しください(笑)

Resized4.jpg
(クリックで拡大)

お通し&ホタルイカの沖漬け&鶏なん骨から揚げ&タコわさ。
とりあえず系ですが、侮れない”うまさ”ですよ~!(^-^)

Resized5_20100111000546.jpg 
(クリックで拡大)

鶏から揚げ&ホッケのひらき&マーボなす&モロキュー。
野菜・・・後に見るとバランスの取れたナイスな注文ですね(笑)

ってな感じで、料理は文句なしに美味しいのですが、特筆すべきは・・・

DSC04422.jpg

この”生ビール!”

ギンッギンに冷えた超うまい生なんですが、このきめ細やかな泡・・・最強!

DSC04441.jpg

どんだけゆっくり呑んでも泡が残って、ビールの旨みを閉じこめてるんです!
この注ぎ方、マジすげーって思いました(^^)

うまいビールにうまい料理
能代の夜のパートナーにぜひどうぞ♪

佐助の場所はここをクリック♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
↑↑↑↑↑
”ランキング”に参加中!
  

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。