意外といいねえ、この町は♡

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



牛たん炭焼 利久♪~宮城県仙台市~

山本3号です。

実は13日の夜行バス東京に逃亡中なので、コメントなどの返事は遅れます・・・。
一年で一番楽しみにしている車の祭典”東京オートサロン”なのでお許しを(>_<)

ってことで、今回紹介するのは・・・

DSC04298.jpg

仙台駅”牛たん通り”にある・・・

DSC04299.jpg

”牛たん炭焼 利久”さん♪

仙台に数多くの”牛たん店”あれど、利久を外すことなかれ!(by3号)
ラーメン大好きの3号が、ラーメンの誘惑を断ち切ってまでも食べたくなるお店です♪

DSC04303.jpg
(クリックで拡大)
DSC04311-1.jpg

って事で注文はもちろん”牛たん定食/1,575円”です♪

超肉厚の牛たんに”麦めし(とろろ付)””テールスープ”がセットの鉄板メニュー!
これ食べると仙台に来たなぁ・・・って思うんですよね~(^-^)

DSC04318.jpg

”利久”の牛たんのすごいトコは、これだけ肉厚牛たんなのに”サクッ”と食べられる歯切れの良い食感!この食感は一度食べたら病みつきですよ~♪

仙台駅内にありますので、遊びに行った際などはぜひ!
人気店なので、行列必至ですが、それだけの”価値”ありますよ~(^-^) 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
↑↑↑↑↑
”ランキング”に参加中!
  

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

