意外といいねえ、この町は♡

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



RESTAURANT "Hill Top"さんのグラタン♪~能代市~

山本3号です。

新型インフルによる外出禁止のため、アパートに軟禁状態日目・・・。
早く外に出て外食したい!ラーメン食べたいっ!!(>_<)
・・・普段当たり前にしている事ができない辛さを味わってます・・・。

今回紹介するのは、3号が軟禁状態になる前に食べた最後の外食・・・

DSC04661.jpg

RESTAURANT "Hill Top"さん♪

名前の通りちょっとした小山の上にあるレストランなのですが、奥まった立地と普通の一軒家風の建物のため、かなり隠れ家的存在?です。

DSC04642.jpg

メニューです。

洋食屋さんらしい料理が14種類
これだけあれば、毎日通っても違うメニューが楽しめますね♪

DSC04650.jpg

3号がオーダーしたのは”グラタン/850円”

画像のグラタンに、ライス、スープ、サラダがセットになっています。
グラタンをおかずにライスなんて・・・初めての経験(笑)

DSC04656.jpg
(クリックで拡大)

中にはホタテや海老などのシーフードが入っていて美味ですよ~♪
(器や中身がかなり熱いので、火傷に注意です!)

DSC04658.jpg

食後の一口デザート(ババロア)とコーヒーでお食事終了~。
(3号はコーヒーが飲めないので、同僚に飲んでもらいました)

非常に居心地のよい空間ですので、ゆったり食事&話しもできますよ!(^^) 

RESTAURANT "Hill Top"さんの場所はここ。    

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
↑↑↑↑↑
”ランキング”に参加中!
  

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪


コメント

こんにちは!!
ここは切り石のスキー場辺りでしょうか?
たずねて見たいと思います。

>ビオラさん

初めまして!こんにちは(^^)

>ここは切り石のスキー場辺りでしょうか?
切石のスキー場がよくわからないのですが、切石郵便局のすぐ近くでしたので近いのではないかと思います♪

道路沿いに看板が立っていますので、目印に行ってみてください(^^)

ども^^

行って来ました☆
いつも嫁が俺の食事にいつも付き合ってくれてるので
たまには嫁系のランチをっと言う事で!!
メニューもリーズナブルで素晴らしい事ながら
行った時には10周年記念ランチ的な事がありまして
ハンバーグランチが500円でした♪
名刺サイズくらいのハンバーグが3つもあってサラダ、スープ
さすがにコーヒーは付きませんでしたが
たったの500円でこれだったら・・・
ラッキーで満足でした^^

>ドンキーさん

えぇ~!!10周年記念ランチ?!しかも500円?!
ドンキーさんだけずるーい(笑)

でも嫁さん想いですね♪
書いた記事が少しでも参考になったのならこれほど嬉しいことはないッス!!(^-^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

