意外といいねえ、この町は♡

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



東京オートサロン2010♪~千葉県・幕張メッセ~

山本3号です。

今日は平成22222日!顔文字に表すと・・・
(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v・・・って感じで何か縁起が良いですね♪

ま、さておき、行った日から1ヶ月以上も放置していた東京オートサロンネタ。
長くなりそうだから・・・と後回しにしていたのですが、さすがにそろそろ書かないと!

DSC04516_20100221225756.jpg

オートサロンはモーターショーとは違い3日間短期決戦。今年は1/15~17の開催
初日午前は報道関係のみなので一般人は×ですが大人の力で招待券ゲット→解決
毎年楽しみにしているイベントなので、金は惜しみません(笑)

DSC_6320_20100221230332.jpg

会場は千葉県にある幕張メッセ。日頃の行いが良かったのかご覧の青空
結構高価な撮影キット持参ではホント勘弁!だったのでにんまり(^-^) 

新しいフォルダ (2)

会場に入るとアニメ系の痛車から宝石まみれの車バリバリドレスアップされたスポーツカーなど、多種多様な車が所狭しと並べられています♪
ん~!わくわくしますね~♪

DSC_6148_20100222203318.jpg
(クリックで拡大)

某メーカーのブースではあの有名な”ドリフトキング土屋 圭市”さんのトークショーが。
生で見るとやっぱかっけ~(^o^)

え?早くコンパニオンの写真だせって?

んー、車ばっかり撮ってたからそんな枚数ないんですけど、ちょっとだけ(笑)

DSC_6003.jpg

一番人だかりができていたブースのコンパニオンさん♪
理由は一目瞭然ですね(笑)

DSC_6364_20100222204808.jpg

此、3号的NO,1後姿美人
背美脚美衣装萌・・・完璧・・・ですが!

DSC_6493_20100222205329.jpg

3号が一番綺麗だな~!と思ったのがこの人!(^-^)
レカロブースに居た方なのですが、あまりにド・ストライクで顔もまともに見れず・・・。

年甲斐もなく”ドキドキ”してました(笑)

この人に会えただけでもオートサロン行った甲斐があるわ~!と思ったのですが、
それ以上にビックリする出会いがコレ!!!

DSC_6291_20100222205916.jpg

日月丈志(たちもりたけし)さん。

STi(スバルテクニカインターナショナル)社長!
レガシィをはじめ、数多くのスバル車開発に携わってきた”ミスタースバル”

スバル情報誌で見ていた人に会えるなんて思ってもみなかったので感激です!(>_<)

って、少しマニアックですね(笑)

最後は会場脇の広場で開催されていたD1グランプリ(土屋圭市さんが審査委員長)のデモラン。迫力のドリフト映像です! ぜひご覧ください♪

 

 DSC_6640_20100222210850.jpg
(クリックで拡大)

3日間とも閉館まで存分に堪能
あ~楽しかった!来年もまた来るでよ~(^_^)/~    

おしまい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!
  

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

