意外といいねえ、この町は♡

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



酒どこ べらぼう♪~能代市~

山本3号です。

今日紹介するのは能代で居酒屋と言えばここ!の・・・

DSC05309.jpg

”べらぼう”さん♪

思えば、能代営業所に来て一番最初に来た居酒屋さんだったなぁ。
時の先輩に強烈”叱咤激励”され、マスターになぐさめられたほろ苦い思い出も(笑)

DSC05311.jpg

このお店は濃厚!激うま”EBISU”生!・・・ですが、料理も負けちゃいません!

Resized4_20100321103028.jpg
(クリックで拡大)

こりっとした食感がたまらん”牛すじ煮込み”や、マスター自慢の焼き鳥・・・

DSC05333.jpg
(クリックで拡大)

DSC05337.jpg

 新鮮で厚みたっぷり!のお刺身盛り合わせなんてもう最高です!!(^-^)

DSC05336_20100321103431.jpg

 今回は隣にいた”自称建設会社社長”と意気投合して、”だまこ鍋”の差し入れや・・・ 

DSC05320_20100321103631.jpg

マスターからお酒のサービスまで・・・。
こんな温かい雰囲気の”べらぼう”が大好きです♪

DSC05340-1.jpg

マスター!今まで楽しい時間をありがとう!!(^-^)
また”○○○ちゃん←オレ”のコールを聞きに呑みに来るからよろしく~!

酒どこべらぼうの場所はここをクリック♪

※あまりに楽しいお酒だったので飲み過ぎたのは言うまでもなく・・・。
こんなんで今週の4連チャン呑みをクリアできるだろうか・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!
  

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪


コメント

転勤なのですね・・・?

これまで楽しく拝見させていただいていたブログの閉鎖は残念ですが、
3号さんのご都合もおありでしょうから、仕方ありませんね・・・。
能代山本地域の色々な情報を提供していただき、ありがとうございました。
地元に住んでいても『へぇ~、そうなんだ!』って思うことがたくさんありましたよ。

“べらぼう”さんは一度しか行ったことがありませんが、秋田の地酒の種類が
結構あってテンションあがった記憶があります(笑)
3号さんとも一緒に飲みに行ってみたかったなぁ~なんて・・・(^^ゞ

4連チャン呑みも“ウコンの力”を借りてクリアして下さいね☆

>ルチコ♪さん

いやいや!
最初の頃は多少地域情報もあれど、後半はグルメブログになっちゃいました(笑)
ルチコ♪さんにはいつも嬉しいコメをもらって、今まで続ける原動力になりました。感謝!

3号もルチコ♪さんと呑んでみたかったなーと思ってました(^^)
最終日あたりに”3号を追い出す会”なんて開いたら人集まりますかね~?(笑)

とりあえずは明日からの4連チャンを乗り切るべく、”ウコンの力”をゲットしまーす(^^)

『オフ会』とかいうやつですか?

>最終日あたりに”3号を追い出す会”なんて開いたら人集まりますかね~?(笑)

なんだか楽しそうな感じですねぇ♪
ネット上の人達(?)と実際に会って話すってどんな感じなんですかねぇ~?
未知の世界だわ。

もし本当にこんな企画があったら、参加してみたいと思いますが、
現実的なことを言えば、3月中は仕事が超繁忙期で時間に余裕がないのですぅ・・・。
残念(>_<)

4月になれば、少しは余裕もできるのですが、その頃はもう
3号さんが能代市在住でなくなってるんですよねぇ~?

>ルチコ♪さん

超大遅刻の返信ですみません~(>_<)

3月下旬から4月上旬は目まぐるしい毎日で、余裕がナッシングゥ~でした・・・。
オフ会・・・自分も未知の世界だったので一度やってみたかったかなぁ。
今は県南へ引っ越ししてしまったので厳しいのが残念です・・・(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

