意外といいねえ、この町は♡

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



新作花火コレクション2010♪~大仙市~

山本3号です。

このブログの更新も・・・残すところあと何回なんだろ・・・。
連日呑み会予定で、もしかしたら最後かも・・・などと思いながら書いています。

・・・って事で、今回紹介するのは・・・

IMG_20100322223705.jpg

新作花火コレクション2010♪

冬の澄んだ空に若手花火師が”新作”花火を打ち上げる!
3号が毎年楽しみにしている花火大会です(^-^)

超バタバタしているので行ってる場合じゃね~!というのが本音なのですが、コレは別。

DSC05345_20100322224244.jpg

さすがは大曲!
道路上に雪は無いものの、脇に積もったボリュームは能代では考えられません(笑)

DSC05349.jpg  DSC05353.jpg  

ちょっと早めに到着したので、最近売り出し中の”納豆汁”で体を温めます。
納豆の臭みもほとんどなく、食べやすいですね~♪

”新作”花火揃いだったので、全部紹介しちゃいたいトコなのですが、あまり紹介しちゃうと今後の楽しみがないですよね~(^^)

って事で今回は”INTERVAL HANABI””FINAL HANABI”と3号が好きだった1作を紹介

”INTERVAL HANABI”
~感動をありがとう!バンクーバー・オリンピック~


”桜”~(株)マルゴー 花火作家・宮川拓也 氏
※桜の儚さを花火でうまく表現していると思います♪

  

”FINAL HANABI”
~大曲の花火100年 新作花火アーカイブス~

  

心配していたもさほど降らず、素晴らしい花火大会でした♪
この時期の花火は夏場の花火とはひと味違った感動が得られますよ~!

メッセージ付きプライベート花火の打上も可能ですし、皆さんも来年はぜひ会場へ!

※この記事は予約投稿です!きっと今は酒に溺れています・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!
  

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪


コメント

お疲れ様でした~

動画、キレイに撮れていますね^^
大曲新作が来ると、今年も花火観覧の始まりだなぁと実感します。
どうぞ飲み疲れなさらないよーに^^

>伝書鳩さん

ども~!
お返事が超遅くなってしまってすんません・・・(^^;)

新作・・・ホントですよね~!
今年は県南の地の利を活かして、観覧計画を立てよう。
伝書さんのブログも参考に(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

