意外といいねえ、この町は♡

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急アンケート。

山本3号です。

先日のブログ休止記事の以後(良しも悪しも)いろんな意見をいただきました。
ブログ仲間の山本弐号からも慰留を求められ、正直迷っています。

もしお時間がありましたら下記アンケートにご協力をお願いします。

 

スポンサーサイト

コメント

今後の件ですケド

例えば、ブログタイトルは現在の「意外といいねぇ、この町は」のままにして、
山本3号から「あちこち3号」などと改名をし、県内各地から(しばらくは県南部からとか)
情報を発信する、という案はいかがでございましょう?

私的には花火記事も楽しみですしね♪

>伝書鳩さん

改名案・・・いいですね~!
でも山本3号ってハンドルネームにも愛着があるしなぁ。
難しいトコですね(^^;)

・・・ってか、ブログを書く気力がないってのが一番の問題なんですけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。