意外といいねえ、この町は♡

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



動画始めました~試験配信~

花火や祭り、滝の流れ・・・など、動きのある風景を臨場感をもって伝えられないかなー
と考えた結果、動画配信してみよう!と思い、今回試験的にUPしてみます♪
(弐号はすでに実行済みですが、3号はPCに疎くて、初チャレンジです)

 お題は・・・

☆第80回大曲の花火 オープニング☆
80回大会を記念して・・・7号玉80連発です。
(注・・・去年の花火です!!(笑))


いやー。
いろいろ観てきた花火大会の中でも、こんなのみたことない!!
インパクト・感動度はダントツ!圧巻でした(^-^)

ちゃんと見れるかな・・・??
途中コンタクトが外れて、花火を追えてない部分がありますが、気にせず最後まで
ご覧下さい・・・(^^;)
(音声は消してあるので、安心して再生を!)

なお、携帯電話からは見れませんので、ご了承下さい。

↓の右三角ボタンを押して下さい!


コメント

圧巻!!!!

動画観ました♪
最初見れなかったので少し焦りましたが・・(゜Д゜;)

とにかく圧巻ッッ!!!
まさに豪華絢爛(≧艸≦)☆!!!!
さすが日本一の花火大会!
何万人もの人を魅了するだけありますね(☆∀☆)
音声が無いと少し物足りないよーな気がしますが、これだけのものを見せられて声出さないわけにはいかないですからね。。
今年の花火大会の記事も楽しみにしてます♪

でしょ!!

ホントにすごい花火だったんすよー!
共感してくれて嬉しいです(^^)
(って山本郡の記事じゃないけど・・・)
☆森三女☆さんも機会があれば、観てみて下さい♪マジ感動すること間違いなしっ!ただ、すごい混雑するので、多少の覚悟が必要です(^^;)

すごい!!

超きれいに撮れてますねぇ~!!
去年は、私も会場で見たのですが、今まで何回か見た中では1番きれいだったと思います!
あの感動を再びi-189i-197という感じですね(>_<)!!
今年も会場で見たくなってきました!!

ありがとう!

映像技術はまだまだですが、そう言ってもらえると嬉しいです(^^)
大曲の花火、今のトコ天気予報は「晴れ!」ですので、平凡パンチさんも是非会場へ!大曲の花火を観覧しちゃいましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

