意外といいねえ、この町は♡

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



じゅ・ん・さ・い・ばんざーい!

 皆さん、元気に盆は過ごせたでしょうか? いつの間にかバニー1号さんも無事初投稿ができ、4人で記事を書けそうな予感です。(っていうか、プロフィールの人数を直しとこう…)


 まあ、そんなこんなな盆ですが、俺的に最大のイベントであるジュンサイ祭り(三種町)が土曜日にやってました!(俺はステーキよりジュンサイ大好きさ)


s-DSCN0620.jpg


12時と4時開催のジュンサイ流し、じゃんじゃん流しています!すげえ!(写真館のイベントにささやかですが、動画もアップしました。雰囲気伝わったかな?)


s-DSCN0617.jpg


取っては食い取っては食い・・・結構おなかいっぱい食べれました。すっげえ、新鮮!ジュンサイ青々つーるつる(しまった、写真にとるはずのジュンサイくっちまった)


 ・・・などと、めいっぱい楽しんできましたが、本当はこの後、EPOのコンサートとか、花火とかあったようです。


 PS:屋台食ってかえってしまったんでこの後は分かりませんでした。 orz... 
 


コメント

じゅんさい(o^艸^o)

実は、三女もじゅんさいが
だぁぁぁいすき(≧艸≦)i-178
なんですょ♪
この夢のよ-なお祭り・・
羨ましぃですね(+□+;)。。。
三女も三種町に引っ越そうかなぁ・・・ 笑。
来年は是が非でも
参加したいです!!

あっ!!
右下にある観光マップ
楽しいですね☆

おお、友よ!(って女性に言う台詞じゃないなあ)

 わかってくれますか、じゅんさいの良さがv-218
 あんなに夏が似合う野菜は他にはありません。俺的には冷蔵庫で冷やした皿一杯のジュンサイにポン酢をかけてモリモリ食べるのが最高の贅沢です。(肉より高いのだ)
 ああ、また食いたくなってきたv-22v-271

書くの忘れた…

 右下の観光マップ、気づいてくれましたか。ブログに彩りができていい感じです。
 今は借り物を張っていますが、近日中に同じ機能を使った「能代山本の観光マップ」を設置したいと思ってますので、まったり楽しみにしてください。(登録は済みました、場所を10件くらい登録したら公開したいと思います)

友ってか・・・仲間??

秋田県ゎ、
じゅんさい生産日本一なんですょね!!確か 笑。
皿一杯食べるなんて・・・
贅沢を極めてますよね☆★
超VIP♪
秋田県民に生まれて良かった(о≧艸≦о)

右下のマップゎ、
新しいおもちゃをもらった子供のように
遊んでます  笑笑
更なる進化楽しみにしています★

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

