意外といいねえ、この町は♡

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



皆喜多亭のカレーやきそば♪~横手市~

山本3号です。

ようやく初夏らしい天候になってきましたね~♪
汗っかきの3号にはこれぐらいの気温がちょうど良いです(^^)

さて、今日紹介するお店は・・・

DSC05490.jpg

"横手やきそば四天王2009" に選ばれた・・・

DSC05493.jpg

皆喜多亭さん♪
国道107号線から見える黄色い看板が気になってたんですよね~。

ちょうどお昼頃行ったのですが、カウンターも含めほぼ満席
ん~、、ちょっと侮ってました(笑)

DSC05499.jpg
(クリックで拡大)

看板にも書くくらいならよっぽど自信があるはず!
・・・ということで、カレーやきそばダブル700円をオーダー。

熱々鉄板の上には大盛り麺た~っぷりのカレー目玉も2個乗っちゃっている
超VIPな焼きそばです♪

DSC05507.jpg

麺を持ち上げるとカレーソースの香りがすごい!(^-^)
鉄板だから最後まで熱々で食べられるのも嬉しいですね~。

DSC05517.jpg
(クリックで拡大)

必殺・・・目玉崩し!!

ソース焼きそばカレー+黄身・・・これ最強でしょう!!
ダブル!のボリュームも、あっという間にペロリンチョ!ごちそうさまでしたぁ(^-^)

皆喜多亭
営業時間:11:00~14:30 17:00~20:30
定休日:曜日
電話番号:0182-32-4857
場所はここをクリック♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!
  

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪


コメント

こんにちは~
暫くのお休みだと思ってましたが、
ちょっとの休憩だったのですね~失礼しました。

目玉焼きの半熟具合いが、これまたなんともそそられます~~
焼きそばと絡まって、絶対美味しい~~はず‼

>peachさん

ども~!紛らわしい表現で誤解させちゃったみたいですみません・・・(^^;)
ネタと気力が尽きつつありますが、もうちょい続けようと思ってますので今後ともごひいきを!

あ、焼きそばは文句なしに”んまいっ!”ですよ!
ソースにカレーと玉子は絶品です!機会がありましたらぜひっ!(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

