意外といいねえ、この町は♡

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



秋田賛歌♪~大曲の花火~

山本3号です。

”大曲の花火”100周年記念大会まであと日!
運良く知り合いから桟敷席をゲットした3号は、今から楽しみでそわそわ・・・

IMG_20100824205028.jpg  

最近の通勤途中はこのCD大活躍!
何たって”大曲の花火”オープニングエンディング曲が収録された花火ファン垂涎の一品!

「舞い上~がれ~♪ 美~しく~♪ すべての憧れを~♪ 打ち上~げろ~♪」

ちょっと自慢のカーオーディオ”McIntosh”で大音量!エンドレスで流しています♪
ん~、これを聞いていると片道30分の通勤があっという間や~

以上、花火バカ(兼花火観賞士)の戯言でした(笑)
花火観賞士って何?と思った方はここをクリック。

会場に来られる方、BS・FMで楽しもうと思ってる方・・・皆で大曲花火楽しみましょう!!

大曲の花火に関連する過去記事・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!
  

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪


コメント

あおられまくってます^_^;

こんばんは^_^ 山本さん^_^
いやぁ~山本さんの花火記事&花火好きには、ホント、
あおられますw^_^
「100年」に、関係者もあおってるw
観客の期待のほども過去の動画からもうかがえますね

いまさら…どぅすんべ^_^;

>でらりさん

あれ?あおってました?(笑)
大曲はいいど~!100年だば最高だど~(^^)

って言い過ぎですね(笑)
今から桟敷は厳しいかもしれませんが、当日早朝の一般開放時間に大曲入りできれば無料で観覧できますよん♪
桟敷に空きがあれば招待しても良かったのですが、今年は満杯6人・・・かたじけない・・・(-_-)

秋田賛歌♪なんて曲がこの世に存在するんですね~
知りませんでした。聴いてみたいわ~
3号さんのブログでは、秋田の知られざる姿(私にとって)を
勉強させてもらってま~す(^_^) 

この時期になると(今日も)、俺なんか車内でアカペラで熱唱してますぜ^^

・・・ナイヤガラの白く輝いた煙まで、運転中の目の前をよぎりますわ(笑)

どうか晴れの100年大会になって欲しいっすね!

>peachさん

”秋田賛歌”はCD名で曲名ではないのですが、秋田の素晴らしさを歌詞に込めた素晴らしいCDです♪
自分は秋田市土崎の細川レコードで入手しますた。
peachさんも帰国?された際はぜひっ!聞いてみてください(^^)
※お褒めの言葉ありがとさんです♪

>伝書鳩さん

アカペラ・・・しかも熱唱とはさすがですね(笑)
大曲の花火が近づくにつれ、第二第三の伝書さんが生まれるかと思うとちょっとウケ・・・いや、う、嬉しいですね(^^;)

荒天・・・いやいや、好天良風を祈りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

