意外といいねえ、この町は♡

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



人間ドック受診~雑感日記~

山本3号です。

先月車検(車のメンテ)が終わったということで、今度は自分のメンテ
病院(特に採血)は大嫌いの3号なのですが、好き勝手するためには仕方なし・・・。

DSC07313.jpg

今回お世話になったのは”雄勝中央病院”さん。

街中にあった時代は何回かお世話になったのですが、現在地に移転してからは
郊外なので通院される高齢者には負担大かと思いますが駐車場が広いのは嬉しい!

IMG_20100831185152.jpg

ドックの案内状です。
この他問診票やら便の採取キットなど。受付はもうちょい遅い方がいいなぁ。

前日はちょっとドキドキしていたのですが、スムーズ&とても気さくな対応で安心受診

しかも!受診者1人に対して1人スタッフが付いて各検査場所まで案内してくれたのにはビックリ!ドックは何度か受診していますが、これほどの厚遇は初めてですた(^^)

結果は週間後!との事でしたが、気になる脂肪量肥満度問題なしとの事。
マヨラー&コッテリ系大好き!の3号としてはちょっと安心(-。-)

無料骨密度測定もやるよ~といってくれたのでお願いしたら同年齢平均の95%・・・。
運動しない!ラーメン好き!寝るのも好き!のぐうたら人間にしては及第点です(^^)

昨日夜から一切の水分を断っていたので、喉の渇きが一番辛かった・・・。
心はともかく、体に異常がなさそうでホッとした1日ですた。

雑感日記・・・おしまい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!
  

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪


コメント

わたしくし最近健診結果出たよ

こんばんは
わたしの健診結果、身長体重、1年前と全く変化なし
よかったぁ

その他血圧をはじめ、どっちかっていうと、
健康になっているくらい^_^

山本さん、こってり食っているようですが、
セーフみたそうで、安心
…というかすごいっすね^_^;
お若いから!^_^?

>でらさん

でらりさん改めでらさん?(^-^)

まだ結果が出たわけじゃないので安心はできませんが、とりあえず大きな疾病はなさそう・・・。
でらさんは・・・ほら!山登りもしてるし運動不足の心配はなさそうですもん。
にしても1年間同じコンディションを保つってすごいですね~。

ちなみに3号はおっさんなので、若くはないですよん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

