意外といいねえ、この町は♡

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



末廣ラーメン本舗の絶品中華そば♪~秋田市~

山本3号です。

最近ネタが多かったので、今日はまるごと市場の”大北海道展”ネタで!
・・・と思っていたのですが、まさかのSDカードの破損・・・データがすべてえて・・・

一眼で気合い入れて撮ったのに・・・。
いつものサイバーショット(8歳)で何枚かは撮っていたものの、ショックがでかくて・・・

って事で、今回紹介するのは・・・

DSC08211.jpg

末廣ラーメン本舗 秋田山王本店さん

秋田の他、青森・岩手・東京にもお店があるのですが、ここ山王店が店!
24時間365日営業なので夜中にが食べたくなった時に重宝するお店なんですよね~

DSC08217.jpg 

注文したのは王道の”中華そば並680円”

某テレビで”黒いイケメン”と紹介されたとおり、真っ黒なスープ。
相当しょっぱいんだべなーと思わせつつ、むしろあっさりイケちゃうギャップが最高です♪

DSC08220.jpg 
(クリックで拡大)

この黒スープに合わせるは”中太ストレート麺”
ストレートなのにちゃんとスープを持ち上げ、ツルツルっとすすれちゃう秀逸の麺!
このクォリティのが年中なんて秋田市民は幸せだ・・・。湯沢にも支店が欲しい

・・・しかし!この以上にお勧めなのが、この・・・

DSC08225.jpg

ヤキメシ1/2生玉子350円!!

秘伝のタレで作るというこのヤキメシは絶品

DSC08226.jpg

ヤキメシ単体だと300円でいただけますが、ぜひ玉子50のトッピングを!
濃厚な黄身がヤキメシの味をやわらかく、激旨に変化させてくれます♪

いや~!今書いてても食べたい衝動に駆られる絶品ヤキメシ!超お勧めです

末廣ラーメン本舗 秋田山王本店
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休
場所はここをクリック♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!
  

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪


コメント

初めまして~秋田市に住むマキサスと申します。
「大北海道展」で検索してたどり着きました!
私も今日行ってきたんですよ ・・・ が、給料日前なので目的のホタテコロッケのみ購入し、他は出来るだけ見ない様に出てきましたi-241給料出てからリベンジだ!!
あと末廣ラーメン、私も大好きですe-266ヤキメシは食べた事無かったので今度チャレンジしてみます。いい情報ありがとうございますe-343

ごぶさたしてます。

こんばんわ。Odaです。

偶然、今日本店に行ってきました~。
僕は盛り放題のねぎを大量に載せて、ラーメンを食べた後に
ねぎとスープ+半ライスで楽しみます。

焼き飯もいいですよね。
味がしっかりしているのにクドくないので濃い味のラーメンとでもいけますよね~。

SD破損、お悔やみ申し上げます (><)

>マキサスさん

初めまして!当ブログへようこそ(^^)

大北海道展良いですよね~!
以前中三で開催されていた時からのファンで、今回もサタナビっ見た瞬間行っちゃいました(笑)
ホント美味しそうなモノばかりで財布が心配になりますよね~。

マキサスさんは女性の方ですか?
ヤキメシ1/2はちょうど良いボリュームなので、ぜひ試してみてください♪

>odaさん

こちらこそご無沙汰しております~。

今日?さすがですね~!(^^)
たまに無性に食べたくなるので、近くにあるodaさんが羨ましいです・・・。
盛り放題のネギもポイント高し!ですよね。

中華+ヤキメシは結構いいお値段になっちゃうので、odaさんお勧めメニューで試してみますね♪

SDカード・・・気持ちを切り替えて今日新規購入しますた。
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

