意外といいねえ、この町は♡

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



【広告防止記事】 豪雪~湯沢市~

お久しぶりです!山本3号です。

いや~、ここ数日のはヤバイですね!
雪少能代で慣れた体にはいささかハードな洗礼を受けています・・・。

内陸は風が弱いため、夜中に津々とが積もって朝ビックリってパターン多し!
1日を放置しようもんなら・・・

DSC08437.jpg

もはや車種の判別不能・・・
立てたワイパーの長さで雪の厚みがわかりますね・・・

DSC08441.jpg

ズーむむむ・・・天井が潰れるんじゃないかと思うくらいの積雪量だ・・・。
こんだけの量が一晩で降っちゃうんだから、ある意味すごいぜ!湯沢

DSC08445.jpg

車のブラシもこんな厚みは想定していないので、「聞いてないよ~」状態
同じ場所を何往復もすると、やっとこさ車の天井がお目見えです。

いや~、とにかくすごい
毎日のように雪寄せなので、運動不足の解消!・・・の前にやるな、たぶん・・・

今回は復活した訳ではなく「1ヶ月以上記事の更新がない場合トップページにでる広告の除去が目的ですた。

休止記事にはたくさんの"拍手"をいただき、嬉しかったです!ありがとうございました


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

