意外といいねえ、この町は♡

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



【お知らせ】~雑感日記

山本3号です。

ラスト記事
(クリックで拡大)

大変急ではありますが、④月から秋田市民になることになりました。
湯沢を含め県南地域は人もかく、住みやすかったので正直しいです・・・

地震による燃料不足により、引越作業ができるか分からないと言われており、また
電話移転もストップしているため、しばらくネットが繋がらないなど前途多難ですが・・・

なんくるないさ~(何とかなるさ)の精神で乗り切りたいと思います

DSC09163.jpg

写真左→3号が大好きな”大元”夫妻からいただいた芋焼酎
写真右→3号が大好きな”べら味”マスターからいただいた限定ワイン

ほか、いろんな方からかい言葉をかけていただき、3号はせ者です
3月は(珍しく?)睡眠を削って仕事をしているので、引越前最後の更新となります。

年という短い期間ではありましたが、お世話になりました~。 <(_ _)>

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!
  

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪


コメント

私事ですが、昨日は1人で、今日は家族と2日連チャンで大元に行ってきました^^自分も信者の域です。
どうか引越し作業でお疲れになりませんように・・・。
また近いうちどこかの現場で逢いましょうぜ!!

ご無沙汰しております。odaです。

地震の影響はまだ色々なところに見られますがお元気そうで何よりです。
実は自分も進学、就職で県南→秋田市へと移った人間でした。

県南とは違った街の雰囲気かもしれませんが、
秋田市は秋田市で美味しいお店が沢山ありますよ~♪

>伝書鳩さん

2日連ちゃん大元だすか?!そいつは未経験だすな~。
(2日目はたいてい長寿軒かニュー長寿軒に浮気しちゃいます(笑))

一度ゆっくり杯を交わしたいなーと思っているうちにバタバタと転勤・・・
残念です(>_<)"・・・でもいつか実現させませう!

>odaさん

odaさんもお元気そうで何よりです♪

3号の実家は秋田市なのですが、住んでいたのが高校生までなので、すっかりと忘れてしまいました・・・(^^;)
(歳がバレますね・・・)

いろんな選択肢がある!という意味では魅力を感じています。
いつネットに繋がるか分かりませんが、このブログでも紹介したいなーと思っていますので、今後ともよろしくです(^^)

秋田市においでやすぅ ~ ♫♫♫ 。

>菊間アナさん

arigatosandesu~♪♪♪

菊間アナさんのブログを参考に、財布の許す限り食べ歩く所存です!
今後ともご贔屓に~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

