意外といいねえ、この町は♡

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



肉のわかばの焼肉屋さん♪~秋田市~

山本3号です。

いろいろありましたが、とりあえず・・・

〓無事秋田市民になりました。
〓ネットの接続が完了(光→ADSL・・・格下げ)しました。
〓久しぶり過ぎて何を書いて良いかわかりません(笑)

DSC09221.jpg

記念すべき"記事"秋田市東通にある焼肉わかばさん。

先日3●歳を迎えたの誕生会場です。
(オファーが人から・・・と言うのがなんですが、家族揃っての食事は久しぶりですた

肉のわかばResized 
(クリックで拡大)

人数が多いとお得なセットが注文できるのが良いですよね
屋さんのお店だけに値段もリーズナボー

DSC09238.jpg

療養中のためアルコール画像はありませんが、大好きなを腹一杯食べて満足×

贅沢にも新居は駅まで徒歩圏内をチョイス(でもボロ・・・)したので、途中のロフト購入!
少しは性らしくなってくれれば・・・との心も、届いていないだろうなぁ・・・

ま、何はともあれ・・・おめっとさん

焼肉わかば 東通店
営業時間:11:00~14:30 17:00~23:30日祝11:00~22:00
定休日:無し
場所はここをクリック♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!
  

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪


コメント

こんばんわ~。

このお店、僕は昼によく行きます♪
ランチメニューの「メンチカツ定食」にハマってて毎回必ずコレです(笑)。
夜は食べ放題バイキングの開催期間に行くことが多いですね~♪

>odaさん

domo~!
4月から同じフィールドですね(^^)

メンチランチも興味有りですが、食べ放題バイキングとな?
そそられる言葉ですね~♪

そのうちブログに登場します・・・よね?(笑)

こんにちは♪

優しいお兄さんですね♪
私、兄からプレゼントなんて貰ったことないですよ(ノд-。)

焼肉わかば…要チェックですね。
とっても魅力的なお肉です☆

>あい♪さん

ども~(^^)

優しさ?全然ないですよ!
手ぶらで行くのもなんだし、ロフトにも行ってみたいなー的感じで(笑)

焼肉わかば・・・要チェックです!
odaさん情報によればランチやバイキングもお勧めらしいです☆Ξ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

