意外といいねえ、この町は♡

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑感。

山本3号です。

細々と続けてきたブログですが、ここ最近"拍手数""ランキング"とも急降下
やっぱ体調不良の中書く記事には勢いクォリティ)がないか~

今週末も近場でネタを仕込んできましたが、こんな状態なのでリクエスト(コメント)が一番多かったモノだけ記事にして、残りはお蔵入りにしようかなーと思ってます。
(リクエストがゼロだった場合は・・・すべてお蔵入りかな。

WS000006_20110626223442.jpg 
(クリックで拡大)

受付期間は~6/28 23:30まで。

リクエスト(コメント)、お待ちしております
(大した記事じゃねーんだから、全部書け!は禁止です(笑))

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!
  

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

意外にも…

先日、プラモ見て曲が頭から離れません(笑)
プラモお願いします(*≧m≦*)

リクエスト希望

いつも見ています。

クリックの多少の増減はあると思うので、あまり気にせずがんばってもらいたいです。

某国の首相なんて支持が0でも意欲満々ですよ!(^^;


私はヤートセが見たいです。
その日、私の妹の子供が出ていたようなので。

>マルコさん

初めまして&リクエストありがとうございます(^^)
結構インパクトの強い曲ですよね♪

簡単ですが記事にしてみましたのでご覧ください☆

>F氏さん

初めまして&リクエストありがとうございます(^^)

>クリックの増減・・・

確かにそうですよね!反応がないとなかなかモチベーションを保つのが難しい小心者ですが、あまり気にしないよう心がけてみたいと思います。

>ヤートセ・・・
正直子どもさん出演の時は、親?と思われる方の割り込みがすごくてご期待に添えるか分かりませんが、後ほど記事にしたいと思います♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。