意外といいねえ、この町は♡

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



秋田矯正展2011&pramoライブinマンガ倉庫!~秋田市~

山本3号です。

ここ最近のさ&のせいか、何もやる気が起きない・・・
・・・のですが、ネタも貯まっているので今日は完全やっつけ仕事で紹介します
(超手抜きですんません・・・

DSC09970.jpg

最初に紹介するのは秋田刑務所で開催された"秋田矯正展2011"

刑務所なんて行きたくねー!と思っていたものの、ネタ収集のためなら・・・と参戦!
そんなに人いねーだろ・・・とたかをくくっていたら長蛇の列・・・人気あるんじゃん

Resized15.jpg 
(クリックで拡大)

会場では受刑者が作った家具小物販売の他いろんなイベントが開催されていました。

その中でもやっぱりネイガー別格でしたね
初めてちゃんとネイガーショーを見たのですが、大人も楽しめる内容でありゃ人気出ますわ

DSC09973.jpg

せっかく来たなら・・・って事で申し込んでみたのが「刑務所内見学」
普段は絶対見ることができない施設とあってか、整理券配布の賑わいでした

刑務所内へのカメラ・携帯等の持ち込みは厳禁!との事で写真はありません・・・
ちなみに風呂は週2回(夏場は3回)15分以内だそうで、汗っかき3号には無理だなー。

今現在600人程が収監されているそうです

Resized16.jpg 
(クリックで拡大)

会場内にはB級グルメも出店していたので、十和田バラ焼き横手焼きそばチョイス
NAGAHAMAコーヒーの女性店員さんがキレイだったなー

DSC09997.jpg

なかなかのセンスのBOOKカバーもゲットしたし、帰ろうと思っていたその時・・・

「性格テストやってます」の看板。
ちらっとのぞいたら無料だし、簡単そうだったのでお願いしてみますた 結果が・・・

IMG_20110712204658.jpg 
(クリックで拡大)

コレ!
3号を知ってる人なら分かると思うんですが、この結果・・・相当合ってます!
何でこんなにわかるんじゃいっ!ってくらいの的中率

『繊細で意思が弱く、怒りっぽい。見栄ばっかはって朗らかさ(余裕)が全くない』
まさにズバリです。60問のYES・NOに答えただけなのに・・・今の分析力ってすご。

・・・ということで、なかなか満喫した「秋田矯正展2011」ですた



ネタがたまっているので、同日に行われたpramoライブinマンガ倉庫

コラージュ用1
(クリックで拡大)

pramoのライブをみるのもこれで3回目かー。
段々踊りやMCがうまくなってきたのは慣れか若さゆえの成長か・・・。

この日はいつもの2曲披露の他に握手サイン会もあり
(白色紙を1枚100円で売っていたのはさすがマン倉だなーと思いましたね

せっかくなのでいつもの動画も貼っておきますか


これからは秋田市外へもバンバン進出するらしいので、お近くに行った際は応援してあげてくださいね~

詳細はpramo HPをクリック♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!
  

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

