意外といいねえ、この町は♡

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



『一定のめど』~お知らせ~

山本3号です。

毎日好天が続き、絶好の連休でしたね
何もやりたくない病」が発病した3号は完全引きこもりの連休でしたが(笑)

DSC00019_20110718151503.jpg  
(クリックで拡大)

食事もコンビニかカップかデリバリーピザ。

コレはナポリの窯の「アボガド粗挽きソーセージピッツァ」ですが、とてもデリシャス♪
秋田市は選択できるピザ屋さんが多くて(しかも美味しい)いいですな


ま、それはさておき今日はちょっとお知らせがあります。

2007.4始めたこのブログも早4年と数ヶ月が経過しました

少しでも地域情報自然イベント)発信をしたい知ってもらいたい
秋田情報はなかなかネットに引っかからなかったので一石を投じたい思いもありました。

今でもその思いは変えずに記事を書いているつもりです
しかし、始めた頃と比べブロガーの数も増加し、情報発信する人も増えてきました

もうそろそろお役ご免だすべ
体調不良な事もあり、ボチボチ潮時かなと思ってきました。
(陳腐なブロガーが何たいそうな事言ってんねん!って感じですが(笑))

って事で『山本3号は"一定のめど"がついた段階で、ブログから引退します』

ま、宣言する事でもないし今まで何度か休止もしてるんですけど、今回は引退

引退後もブログは残す予定ですが、削除する可能性もあるので、もし欲しい写真等がありましたら早めにコピーしちゃってください(3号の撮った写真は著作権フリーです

"一定のめど"をいつつけるのかは不明ですが、それまでの間よろしくです
竿燈まで?・・・いやいや、大曲花火までは・・・などいろいろ考え中です・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!
  

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪


コメント

そんなぁ~~引退宣言だなんて・・・淋しくなります!!
秋田を身近に感じられるブログなだけに残念でなりません!!

えぇ~
毎日拝見してましたので残念です↓↓↓。
夏場は色々イベント等ありますので、是非もう少しの間!!

>peachさん >odaさん

ありがたいお言葉ありがとうございます。

今までのように休止にしようか、不定期更新でも・・・とは考えたのですが、
自身の体調不良に加え、妹が大病を患うなど環境の変化もありまして引退を決めました。

まだ引退時期ははっきりと決めていませんが、その日までよろしくお願いします。

ホントに残念です(涙)
ブロガーが増えたと言っても、その伝え方は人それぞれですし、
たとえどんなに増えてもお気に入りのブログは変わりません・・・。

>あい♪さん

コメントありがとうございます!引退の基本的な理由は前述したとおりです。

・・・が、自分のブログをストレートに褒めてくれたこと・・・
正直涙が出そうなくらいめちゃめちゃ嬉しいです!ありがとう。

引退するその日まで引き続き読んでもらえたら・・・と思います。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

