意外といいねえ、この町は♡

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ミュージックフェア@エキヨコ♪~秋田市(アゴラ広場)~

山本3号です。

秋田の夏はまで・・・とは言いますが、ホントに過ごしやすい気温になってきましたねー。
このまま・・・そして恐怖の冬が来るかと思うとちょっと憂鬱ですが・・・

ま、それはさておき、たまったネタをちょっとずつ紹介

IMG-1_20110820234648.jpg

DODO-NN
秋田が誇る似顔絵師"とらまる”さんが描いてくれた山本3号です

しかもイベントということで何と無料で描いていただきました♪
(友人に見せたら超似てる!との事でしたが、実際はこんなイケメンじゃないですよ(笑))

他の方を描いた絵も見せてもらいましたが、とても特徴を捉えた素敵な似顔絵でした☆
神出鬼没との事でしたので、描いてもらいたい方はHPをチェックしてみてくださーい

ってことで早速ミュージックフェア@エキヨコの様子を紹介。

ミュージックフェア@エキヨコ 
(クリックで拡大)

会場は毎度お馴染み駅前「アゴラ広場」・・・ここホントにイベントが多いですよねー!
ミュージックフェアですので、ステージがメインでしたが、マジックショーやバルーンアートも・・・。

ただ、宣伝不足がたたったのか、観客が少なかったのは寂しかったですね・・・
少なくとも主催者のHPには載せて欲しかったなー(3号はラジオで知りました)

せっかくのミュージックなので動画をメインに紹介していきますが、大トリだけは見て欲しい!
この日は男鹿花火があったのですがこのライブを見るために断念したくらいなので(笑)

JR秋田支社 RMC♪

ピアノの女性は直前まで車掌業務の後合流したそう。
素敵な音色がアゴラ広場に響いていました♪



渡部絢也さんwithマティログさん

ちんあなごのうたでブレイクした渡部絢也さん!
マティログさんと今日限りのユニットで披露してくれました♪


momocaさん

秋田市出身女性アーチスト
現在は東京で活動されているようですが、パワフルなヴォーカルは必聴です♪



pramo

言わずと知れた秋田アイドルグループpramo!
8/8にデビューシングルを発売し、今やノリにのっている彼女たち♪
まだ知らない!という方は、ぜひご覧の上、応援してあげてくださーい!(^-^)


津雲優さん

DSC_4025.jpg 
(クリックで拡大)

大トリを飾るのは秋田が生んだ大アーチスト津雲優さん♪
大曲の花火を観覧された方は知っているかと思いますが、テーマ曲を歌っています!

3号はかなりの確率で津雲さんが流れているのでまさかで聞けるとは~
最初の田沢湖マラソンテーマソングを聞いた瞬間から鳥肌モンですよっ

YOUTUBE限界の2GBまで編集してUPしましたので、ぜひ聞いてみてください



DSC_4029.jpg

曲終了後には記念撮影サインもいただきましたっ!(さすが花火のネクタイですね☆)
男鹿花火は残念でしたが、津雲さんに会えたこの日は何物にも代え難い宝物です♪

はぁ~、いい1日ですた(*^_^*)

↓ランキングベスト3↓を目指しています
応援よろしくお願いします

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!
  

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪


コメント

おっいいねいいねぇ!
アゴラ広場で、こんなに色んなジャンルの方々が一堂に会し、皆さんの音楽が聴けるとは。

津雲優さん、生歌だとホントに味わいが出てるし感動して鳥肌が立ってきますね!
脳内ではアナウンスと花火もしっかり同調してますわ^^

ミュージックフェア@エキヨコも男鹿花火もどちらもグ~♪でしたね!

おおおぉぉぉ
津雲優さんのライブ動画なんて、いいもの見させてもらいました~
ありがとうございます!(^^ゞ)

こんばんは!さっそくリンクから飛んで見に来ました!
私もこのイベントは全然知りませんでした(汗)e-263
pramoのイベント告知で初めて知った感じです。
たしかにイスも用意されていましたが観客がまばらだったのはもったいないな~という印象は受けました~e-456

>伝書鳩さん

男鹿花火断念は苦渋の選択だったけど、津雲さんの生歌を聞いた瞬間、間違ってなかったな!と思いますた(^-^)

ホント聞いているとアナウンスと花火が浮かんでくるから不思議だよね~。
ま、お互い重度の"大曲の花火病"ですからな(笑)

当日の好天良風を祈りましょう☆

>odaさん

いっすべ~!!
大曲の花火ファンにはぜひ見てもらいたい動画だったので嬉しいッス♪

そしていつか生ライブをぜひっ!
ホントに鳥肌モンですよん(^^)

>ハナコさん

コメさんくすで~す♪

情報通ハナコさんのアンテナにも引っかからないとはなかなかですね(笑)
そんな中でもpramoライブの時が一番人が多かったような気がします。
夏場は結構ハードなステージをこなした影響で、認知度も上がってきたかな?

5人とも個性溢れるメンバーなので、これからの活動も楽しみです☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

