意外といいねえ、この町は♡

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



TOKYO AUTO SALON 2011(車の祭典♪)~千葉県~

山本3号です。

台風15猛威をふるっていますね・・・
ニュースで見た首都圏の状況には脅威を覚えました・・・。風速40m/s超えって

通過スピードが速いのがせめてもの救いかなー。

_WS000000-1.jpg

首都圏繋がりで今日紹介するのは今年1月に開催された「東京オートサロン2011
正直お蔵入りにしようと思っていたのですが、ネタに変化をつけるべく今回採用(笑)

カスタムカーやチューニングメーカーなどが一同に会するこのイベント
初めて行ったのが10年くらい前で、それから毎年欠かさず参加しています

DSC_9482_20111020012719.jpg  
(クリックで拡大)

会場は千葉県千葉市にある"幕張メッセ"
超巨大な展示スペースを誇るこの会場のすべてを使用して開催されます

各ブースには各社自慢のパーツが展示されコンパニオンさんが華を添えます

以前インプレッサSTi(結構速い)に乗っていた時はメインで観覧していましたが、ここ数年はコンパニオン重視?の感も否めなくなってきたかな?(笑)

_DSC_9252-1_20111020012741.jpg  
(クリックで拡大)

各ブースとも趣向を凝らしていたのですが、画像で説明しやすかったのがコレ
韓国クムホタイヤのブースなんですが、まさに空中空気椅子すごかったなぁ。
 
車  
(クリックで拡大)

会場にはこんな感じでカスタムされたが展示されています
ただ派手なだけじゃなく各社のこだわりなんかもあって、面白いですよん

コンパニオン   
(クリックで拡大)

ま、大半の来場者のカメラはコンパニオンさんに向いているのも事実ですけど(笑)
特にこのオートサロンは過激な衣装が多いので上記はブログ掲載範囲の物をチョイス

やはり選ばれた人達だけあってキレイですよね~

その中でも3号が1番に気に入ったコンパニオンさんを紹介・・・したいトコですが
その前に屋外イベントの様子を動画で間近で見るドリフト迫力満点


運良く好天に恵まれたこの"D1のデモラン"ですがとにかく人気で人が半端ないっ
早い時間から並んで腕を必死に伸ばして撮った動画です!雰囲気・・・伝わりました

って事で、〆として3号が1番気に入ったコンパニオンさんを紹介します
3号の好みドストライクで、この人に会えただけで東京行ったかいがありました(笑)

_DSC_9530-1_20111020012847.jpg  
(クリックで拡大)

スレンダーなスタイル
で、ショートカット

_DSC_9532-1_20111020012907.jpg  
(クリックで拡大)

不思議な雰囲気を持つ彼女・・・透明感のある感じもたまりませんね

_DSC_9605-1_20111020012927.jpg  
(クリックで拡大)

・・・もはや言葉もありません
オレはオタッキーではないので名前は聞かないのですが彼女だけには聞いてしまいました

恵口(えこう)あやさん」
http://profile.ameba.jp/ekou0824/
目下モデルを目指して勉強中との事。微力ですが応援していきます(^^)/

ま、正直今回は恵口さんを載せたくて記事ですけどね(笑)
少しでも楽しんでもらえたなら嬉しいです

※去年は毎月のように上京していたのに、今年はこの1回だけ・・・体調が恨めしい



最後まで読んでいただきありがとうございます
恵口さんが好みの人は二人の背中をそっと押してもらえたら嬉しいです

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
  
   ↓
写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

