意外といいねえ、この町は♡

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



エフエム秋田”すっぴん”最終回・・・(ノ_・。)

山本3号です。

何故か前歯が欠け、中学生以来の歯医者行き&麻酔注射の洗礼で若干へこみ気味の3号ですが、さらにへこむことが・・・
WS000003_20110928225206.jpg 
(真坂はづきさん)

真坂はづきさんピンパーソナリティを務めていた"すっぴん"が今日最終回

他にも出演プログラムはあるので声が聞けなくなるわけではないのですが、自然なはづきさんが感じられたこの番組が好きだったのでショックでした

"たくさんの元気"をもらったお礼に拍手で労おうと歯医者を口実に見学者ホールへ・・・

DSC00072_20111020005348.jpg  
(クリックで拡大)

今日が最終回ということで、モデルの先生達も大集合(いつもは一人です)

各先生からはづきさんへサプライズ(手紙)を読んでいる時は、はづきさんや先生のみならず、何故かオレまでもがうるっときてました

DSC00078_20111020005410.jpg  
(クリックで拡大)

CM中
にはづきさんに駆け寄るモデルの先生3人。
聞こえませんでしたが、温かい言葉があったんかな・・・はづきさんも顔を覆ってました

DSC00079_20111020005432.jpg

番組終了後のはづきさん。

3号ははづきさんのとてもはつらつとした元気な声好きなんです
聞く機会は減るかもしれませんが、これからも視聴者に"元気"届けてくださいね

エフエム秋田http://www.fm-akita.co.jp/index.html

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
  
   ↓
写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

