意外といいねえ、この町は♡

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



はま寿司の期間限定ネタ♪~秋田市~

山本3号です。

朝夕の気温差も大きくなってきて、めいてきましたね
年中部屋着は半袖短パン3号ですが、寄る年波から今年は変更しようかな・・・

ま、それはさておき今日紹介するのは・・・

DSC00113_20110930221154.jpg

秋田市
にある回転寿司屋"はま寿司"さん。
横山金足線沿いにあるお店なのですが、北は岩手・南は鹿児島に支店を持つチェーン店

WS000008.jpg 
(クリックで拡大)

きっかけは新聞に入っていたこのチラシ
売切御免!期間限定なんて書かれたら行きたくなりますよね~。

DSC00102_20111020004855.jpg

家族連れはテーブル、少人数はカウンターに割り振りされます。
カウンターには1席ごとにこの注文システムがあるので、一人でも気兼ねなく行けますね

まずは・・・!ということで、限定ネタを集中的に注文っ

DSC00093_20111020004933.jpg  
(クリックで拡大)
"北海道産 さんま"


DSC00101_20111020004959.jpg
(クリックで拡大)
"四国産 かんぱち"


DSC00091_20111020005025.jpg
(クリックで拡大)
"天然まぐろ 中とろ"


DSC00087_20111020005044.jpg

"焼津産 とろかつお"


Resized2_20111020005103.jpg  
(クリックで拡大)
"ほか"

写真と見た目がだいぶ違うような気がしましたが、なかなか美味しくいただきました
平日はいつでも90円(税込み94円)はリーズナブルですよね

チラシ効果もあってか、たくさんの人で大繁盛
~10/12(水)までの期間限定提供との事ですので、機会があればいかがですか?

はま寿司秋田広面店 詳細はこちら 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
  
   ↓
写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪


コメント

とろかつお美味しそう!
私が頂いたのより断然美味しそうです。

v-91強行軍で能代山本観光へ・・・
喜ばれました! 情報感謝v-238

回転寿司、好きなんですけど、どこに行っても
v-12なぜか1皿は必ず冷凍のが当たる
どうせなら「もう1皿サービス」が当たるといいのにねv-274

>nigirizusi_maguroさん

コメントありがとうございます(^o^)

HPも拝見しました!100円回転寿司に絞ってるあたりが斬新ですね!
はま寿司は始めていったのですが、なかなか美味しかったです。
また良ければ見てください☆

>ゆっこさん

ええっ!能代山本観光されたんですか?!
週末は寒かったから大変だったのでは・・・(^^;)

でも少しでもお役に立てたのならば嬉しいです♪

回転寿司・・・県南だとやっぱ"さこう"さんが好きですね~。
冷凍物もやむなしとは思うんですけど、しっかり解凍して欲しいです(-_-)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

