意外といいねえ、この町は♡

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



露地厨房"且坐"のA5ランク秋田錦牛しゃぶしゃぶコース♪~秋田市~

山本3号です。

最近なぜかくしゃみが止まらない病に感染中です・・・。
外では何でもないのに、アパートに入った瞬間からくしゃみ連発・・・ハウスダスト

ま、それはさておき今日紹介するのは・・・

DSC00001_20111019235845.jpg

秋田市広面にある"露地厨房 且坐"さん。

手形→横金線へ向かう道路から一本中へ入った隠れ家的お店です

妹の退院祝いですが、家族に心配かけたお礼をしたいらしく予約&支払いはすべて妹
う~ん・・・兄にはない殊勝な考え(笑)広面チョイスってのも秋大OBらしいな。

以下写真で料理を紹介(しゃぶしゃぶコース 5,000円/人(飲み物別))

DSC00011_20111019235905.jpg  


DSC00006_20111019235923.jpg  


DSC00018_20111019235943.jpg  


DSC00021_20111020000004.jpg  


DSC00015_20111020000023.jpg  
(クリックで拡大)


DSC00023_20111020000042.jpg  


DSC00026_20111020000103.jpg  


DSC00029_20111020000127.jpg  


DSC00032_20111020000147.jpg  


DSC00035_20111020000206.jpg  
※一部撮影していない品があります。

高い肉=サシ=っぽいイメージがあったけど、この肉は適度な脂で美味かったなー
料理も美味しかっただけに若い店員さんのおしゃべりがちと残念かな

退院したとはいえ、病気(薬)と一生つきあっていかなければいけない妹。
兄貴として励まそう!と思ってましたが、気丈に振る舞う妹を見て強い女だなと再認識。
(だから結婚できねーんだ!と言わないのは兄のしさ(笑))

久々に家族での夕食の場を作ってくれてありがとう。

露地厨房 且坐(しゃざ)の詳細はこちら

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
↑↑
応援クリックお願いします
  
   ↓
写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

