意外といいねえ、この町は♡

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ハロウィンパレード♪~秋田市~

山本3号です。

今日は絶好の晴れ
部屋の窓を開けると冷たくも爽やかな風がやさしく3号を起こしてくれました

こんな日は外に出ようと向かった先はいつもの駅前

DSC_6059.jpg

アーケードでお馴染み仲小路商店街で行われていたのは"ハロウィン パレードin仲小路"

DSC_6054.jpg 
(クリックで拡大)

今年で8回目だそうで、今年は450名もの参加申し込みがあったそうです。すごいな~。
メーンの仲小路商店街ハロウィン一色で、華やかな衣装に身を包んだ人がたくさん

DSC_6100.jpg
(クリックで拡大)

中にはダースベイダーの仮装をした人や・・・

DSC_6106.jpg
(クリックで拡大)

ワンちゃんまでもがハロウィン仕様になっちゃってます
・・・え?よく分からないって 

それじゃあ後ろに回ってみましょう!こんな感じです

DSC_6109.jpg
(クリックで拡大)

う~ん!かわいいですね☆

DSC_6087.jpg
(クリックで拡大)

秋田発の猫キャラクター"ニャッパゲ"もこの日ばかりはハロウィーーーーーン

DSC_6099.jpg 
(クリックで拡大)

スタッフだって負けちゃいませんよ~
"ペット受付コーナー"で頑張っていた2人もしっかりハロウィン衣装でお出迎え

とにかくみんながハロウィンなんですよね!秋田でこんなに浸透しているとはビックリ

DSC_6101.jpg

参加者は一度"アゴラ広場"に集まり、班分けをされ仲小路商店街を歩いていきました

DSC_6115_20111029214901.jpg 
(クリックで拡大)

行列中は、ハロウィンのお約束

Trick or Treat!(なんかくれ。さもなきゃ悪さするぞ)」
と言いながらお菓子をもらう子どもの姿も
 
DSC_6062.jpg
(クリックで拡大)

あ、3号もちゃっかりお菓子もらいましたよこの笑顔がとても素敵魔女さんから
 
DSC00475.jpg

"キュービィロップ"

小学校の頃、欲しい色がかぶって妹とケンカしたなぁ(笑)
ありがとう!魔女さん

少しはイベントの楽しそうな様子伝わったかな

次回は同日アルヴェで開催されていた"AKISHOP"の様子を紹介しまーす☆

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
↑↑
応援クリック
お願いします
  
   ↓
写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪


コメント

キュービードロップの

キキですo(^▽^)o
載せていただいてありがとうございます!

私はモデルをやっていまして、秋田県内でいろいろなイベントやファッションショーなどにださせていただいていますので、ぜひまた会いましょう!

今日の様子が11月23日発売のタウン誌「Apple」に掲載されますのでぜひごらんあれ(^o^)

今日はありがとうございました(*・ω・)ノ♪

Emma

>Emmaさん

おおっ!魔女さん・・・じゃなかったキキさん
コメントありがとう(^^)

キレイな人だな~とは思ったけど、まさかモデルさんだったとは!
オレの目に狂いはなかったって事ですね(笑)

オレはイベントが好きで、時間があればカメラ片手に出歩いています。
もし事前に出演情報がわかれば教えてくださいね☆

オレもまたお会いしたいです(*^_^*)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

