意外といいねえ、この町は♡

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



山本3号長期離脱・・・のお知らせ

いつも当ブログを閲覧いただきありがとうございます(^^)

まだまだ駆け出しのひよっこブログではありますが、これからも各人の個性を生かした紹介をしていきたいと思ってますので、おつき合いよろしくお願いします♪

・・・という前振りをしておきながらなんなんですが、山本3号・・・
9/16~24(9/15は仙台で友達の結婚式)まで毎年恒例の「自転車旅行」へ
旅立つため、9/24まで・・・ブログから離脱します!!

楽しみにして下さっている方(いるのか?!)には大変ご迷惑おかけしますが、その分
お父さん、弐号、バニーがホットな記事を掲載すると思いますので、よろしくお願いします!!

ちなみに今回の行き先は沖縄です♪
自転車旅行は今年で6回目なのですが、その中でも沖縄は4回目!ダントツです!!
(他北海道・盛岡1回ずつ)

だって、楽しさが桁違いですから!!(^-^)
過去沖縄の写真を置きみやげに掲載します♪

まずはあお~~い海!!

DSC01128.jpg  DSC01218.jpg

透明度・青さが半端じゃありません!
の底まで見えますよ~(^^)

続いて・・・食!!

DSC01081.jpg  DSC01233.jpg

DSC01254.jpg  DSC01186.jpg

沖縄そばに1ポンドステーキ!タコスにマンゴーかき氷!!
他にもゴーヤチャンプルーやミミガー、泡盛なんかも絶品です♪

DSC01177.jpg

・・・と楽しそうな事ばかりのようですが、貧乏人の3号は沖縄に行くだけで精一杯・・・。
当然宿は持参のテントです。
自転車こいで汗だくの中、蒸し風呂のテントでオトコ2人並んで睡眠・・・。
朝起きれば全身虫さされ・・・。
かなりヘヴィーです・・・(^^;)

まずは台風6が来ないといいなぁ・・・。

番外ネタで失礼しました・・・(^^;)


コメント

沖縄いいですね~♪

まだまだ夏満喫☆って感じで、うらやましいです(^^)
お気をつけて、楽しんできてください♪

>平凡パンチさん
沖縄いいですよ~♪なんか台風11号が沖縄直撃?!のニュースを見て若干へこんでますけど・・・(^^;)
もし沖縄に行く機会があったらコメ下さい♪
お勧めスポット教えちゃいます(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

