意外といいねえ、この町は♡

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



意外といいねえ劇場・・・終幕。

山本3号です。

_f022-1_20111030175614.jpg

今日はハロウィンですね皆さん仮装していますか?

さて、私ごとで大変恐縮なのですが、本日付でブログの更新を停止11月末を持ってブログ閉鎖(削除)することにしました。

理由はいろいろあるのですが、自身のモチベーションを保てなくなったのが大きいです。
(ランキングの結果も要因の一つですが、それだけではないです)

長年書いてきたブログなので愛着もあり、正直残そうかとも思いましたが、過去何度も中途半端に復活してしまったことを考えると、気持ちを切り替える意味でもスパッと切るべきだと考えました。

「意外といいねえ、この町は」

秋田だから・・・田舎だから・・・そう卑屈に考えるのではなく、「意外といいじゃん」・・・そんな視点で周りを見れば結構良いところも見えてくるんじゃないかな?・・・なんて事を思いながら更新していました

文才が無いながらも写真の助けを借り、"秋田の情報"を少しは発信できたかな~と。
少しは皆さんのお役に・・・たてましたよね?

最後になりますが・・・
今まで数多くの拍手と応援コメントをいただき、本当にありがとうございました

yamamoto3gou



コメント

 盟友の旅立ち・・・
 笑顔で送らせていただきます。

 いつも見ていただけに淋しいですが、新しい門出に乾杯!!
 

暫く秋田に帰ってる間ブログ訪問ご無沙汰してましたが、とうとう店じまいの決断をしてしまったんですね~寂しくなります( ; ; )
今までいっぱい楽しませて頂きどうもありがとうございました(^o^)
遠くにいても秋田の事を身近に感じられて、とても有難かったです!
お身体に気を付けてお元気でいてくださいね(^O^)/
お疲れ様でした!

寂しくなりますなぁ ~ ...。
『 継続は力なり 』 てがっ ♪ 。

今日はじめてこのブログ見つけたのですが、
とてもおもしろいです!
全部読みたいので、
どうか消さないでください!
データベースとしても貴重です。

>幸之助さん

笑顔の見送りありがとさんです♪
(&返信が遅れてごめんなさい)

フラフラと考えが変わる自分の弱さに辟易しています。
ブログ自体は残すことにしましたので、たまには遊びに来てください☆

>peachさん

お、現在は帰秋されてるんですね!

店じまい・・・ブログ自体は残すことにしたので店あり商品無し状態ですかね(笑)
いつも読んでもらって&コメントまでもらって本当にありがとうございました!

>菊間アナさん

ども!お久しぶりです(^^)

>『 継続は力なり 』 てがっ ♪ 。

本当にその通りですね。
継続することの難しさ、また継続する事でもらえる"力"
このブログを通じて勉強させてもらいました。

またいつの日か再開できる事を夢見て・・・。

>ogawaさん

嬉しいコメント&ツイッターフォローありがとうございます!
ogawaさんが唯一このブログを残して欲しいと言ってくれた人です。

内容的にとても幼稚で、とてもデータベースと呼べる代物ではありませんが、ブログ自体は残すことにしましたのでたまにのぞいてもらえると嬉しいです(^^)

お疲れさまでした!

残されるんですね^^
時々のぞかせていただきます!

>トコさん

今日某FM番組でチャーリーさんに名前を呼ばれたような気がするトコさん、こんばんは(笑)

すったもんだの末、ブログは残すことにしました。

ホントは今までたまった花火ネタ(えびす講含み)も更新したいトコなんですけどね。

たまにのぞいてやってください(^^)

するどい!

いつだったかの「サタナビ」の時も3号さんにしっかりチェックされていましたね(笑)

花火ネタも楽しみでしたが、美味しいものネタが見れなくなるのが残念です。
県南の美味しいものを見つけた際は直接おしえてくださいね(^~^)

>トコさん

おっ!良く覚えてましたね~(^^)
USENを導入した今でもエフエムは結構聴くんですよね~。

ブログ・・・またまた復活しちゃいました!
またかよっ!と言わずにお付き合いお願いしまーす☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

