意外といいねえ、この町は♡

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



2011JFL最終戦 BB秋田vsホンダロックSC戦!~秋田市~

山本3号です。

ブログを停止していた時期も写真は撮りためていたので、しばらくは過去にさかのぼっての記事が多くなると思います。あらかじめご了承ください(笑)

って事で、今回紹介するのは12/11八橋で行われたブラウブリッツ秋田最終戦
秋田NH(バスケ)・秋田NB(ラグビー)・BB秋田(サッカー)と3つもプロスポーツがある秋田。

応援に行きたいと思いつつも、一人はちょっと・・・と躊躇していたのですが、3号が応援しているチアダンスチーム"Berry's"さんの熱いブログを見て一念発起!→初観戦となりました
(その記事はこちら

DSC00972.jpg

最終戦の会場は秋田市にある八橋陸上競技場
いつもなら屋台を楽しむところが、当日はとんでもない暴風のため早々にスタジアム入り。

DSC00980.jpg

気温2℃&暴風の中、スタジアムにはたくさんのサポーターがいました
秋田はなかなかイベントに集まらない県民性だと思っていたのでほっこり嬉しくも

DSC00979.jpg

最終戦という事もあってか「トラパンツ」さんの協力によるバルーンリリースも行われました

正直すんげーさみがったし負けちゃったけど、選手の熱いプレーにしびれた~
ブラウマフラー巻いて手たたいて声出して。スポーツ観戦ってこんなにも楽しいモノなんだなー

DSC00984_20111229003914.jpg

試合終了後には選手全員によるサポーターのお見送り
3号は最終戦のみの観戦でしたが「お疲れ様」の声をかけ、しっかり握手してきました。

来年は今季以上の戦績を残せるよう、微力ながら3号も応援したいと思います


【 動画編 】


いつもブラウブリッツを応援していたチアダンスチーム"Berry's"
い中でも笑顔で踊る彼女達のダンスをご覧ください
(メンバーのみやんぬさんは県外就職のため、これがラストダンスになります)





今シーズンをもって引退することになった"横山監督""千野選手"
試合終了後のセレモニーで挨拶がありましたので記念に貼っておきます

今まで本当にお疲れ様でした



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ

   ポチッと押してもらうと3号がびます


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

